和歌山ストリート、神戸ストリート♪ありがとう! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←










今更やけど、、
改めて寒さって体力奪われるね🐤笑




昨日はJR和歌山駅前にて←
ゲリラストリートに行ってきました!
2.3(日)には告知のストリートが決まってたんですがその前に昔の気持ち戻って、
自分と向き合いたいって思ってんな。




そしたらあろうことか、
平日の午前中ってこともあり?
スタートは警備員1人と鳩が3羽w




むしろ演奏始めた瞬間鳩が1羽、
飛んでいくというシチュエーション笑
でもなんか懐かしい感じというか、
不思議とゲリラでも大丈夫って思えてんな。




気づけば12:00から19:30まで←

7時間以上歌って無事終了しました!笑





1サイクルごとにたくさんの人が足を止めてくれて温かい言葉を下さったうえに!

ここ数ヶ月で最高新記録な位CDを手にとって頂き本当に嬉しかったー!





自分で言うときます!笑

いい歌歌えてました😳

気持ちがぐっと入ったもんね。





でもそれは寒い中聴いてくれた!

皆さんのおかげです。





改めて寒い中!

出逢ってくれた皆さん、

本当にありがとうございました。





自分でもびっくりする位、

『いい声やねぇ』って言ってもらえて、

自信にもなりました。





次の和歌山は2.3(日)!

もっといい歌を歌いにいくんで!

よろしくね☺️

次は遠征組の皆さんも←

待ってるよー♪










そして疲れがないと言えば?
嘘になりますが笑
今日はJR神戸駅前で歌ってきました!




大寒波。。
『雪が綺麗と笑うのは君がいい』
なんて歌ってられねぇよ笑
って寒さでしたが☃️




昨日の流れもあってか?
声がどんどん伸びるし!
気持ち入ったのもやねんけど、
とにかく楽しく歌えました。




あと寒い中でも応援に来てくれる、
みんなの気持ちが昨日の今日やから!
なおさら嬉しかったな。




初めての人にもCD手にとってもらえて!
チケットも羽ばたき感謝です。




改めて!
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。












そして明日は!!
JR伊丹駅前で13時から歌います♪
ライブ前日なんで喉のコンディション見ながら歌っていくことになりますが←
応援よろしくお願いしますm(__)m





■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。




■ストリート情報■
※現在確定分


1.27(日)
JR伊丹駅前
13:00〜16:00


1.30(水)
JR加古川駅前ストリート
16:30〜19:30


2.2(土)
※2.1にゲリラをするため、
コンディション次第で決行します。


2.3(日)
JR和歌山駅前ストリート
12:00〜18:30
※およその予定時間です!
途中間休憩を挟みます。


2.7(木)
※場所近日発表!


2.20(水)
※場所近日発表!


2.24(日)
JR和歌山駅前ストリート
12:00〜18:30
※およその予定時間です!
途中間休憩を挟みます。


※その他にもストリート増やしていくんで!
  またアナウンスします←
  土日は基本的にやろうと考えてます!
  ※ライブやレコーディングなどない場合。
  よろしくお願い致します。









それではまた更新します♪




−ps−
初めての人もコメントしたこない人も!
気軽にどーぞ😳笑





感謝、元気、笑顔、


       有馬元気