加古川ストリートありがとう♪明日から4連チャン! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








Facebookを開いたら質問箱かな?
『過去または未来に一週間行けるとしたら、どっちを選ぶ?』って出てきた。




過去に戻って会いたい人はいる、
未来を覗いてみたい弱い自分もいる。




でもね、
僕はどっちも選ばない。




仮におとぎ話の魔法使いが、
本当にでてきたとしても←
ごめんなさいって帰ってもらうよ🐤




運命に逆らっても仕方ないし、
会いたい人にそこで会っても、
未来の自分を覗いてみても、
それは本当の現実じゃない気がするねんな。




俺はほんまに笑顔でいれる自分って何か、
しっかり未来をイメージして!
そのためにできる今日を頑張りたい。




そんな風に思ってんな。




どうでもいいこと?
急に語り出してごめんな笑




俺がイメージする未来の中心の、
一番核となる部分はやっぱり何回考えても、
出逢ってくれたみんなに応援してて良かったって思ってもらえる歌うたいになること。




本当は今すぐイメージしたステージに立って『ありがとう』って大きな声で叫びたい、
でもそれがまだできないってわかってるから今はただ頑張るねん。




人生のレース!
走りきってみせるぞっ。




トロフィーは←
みんなの笑顔ってことで☺️笑










そして昨日は加古川ストリート♪
本当に寒い中...
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
ありがとうございました。




大変苦い苦い日やったし、
悔しいもんはやっぱ悔しいわ笑




でもこれがストリートで現実!
強く受け止めて繋げます←
結果出していくから見ててな。




(金)(土)(日)
3DAYSストリート!
明日はゲリラやから会えへんけど、
SNSや明後日のストリートで←
かましてきたで〜って報告できるよう、
頑張ってくるから祈っててな😳




できるかできないか、
やるかやらないかじゃない、
俺はやるねん←ドヤ顔w




■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。




■ストリート情報■
※現在確定分


1.26(土)
JR神戸駅前ストリート
13:00〜16:00


1.27(日)
JR伊丹駅前
13:00〜16:00


1.30(水)
JR加古川駅前ストリート
16:30〜19:30


2.2(土)
※2.1にゲリラをするため、
コンディション次第で決行します。


2.3(日)
JR和歌山駅前ストリート
12:00〜18:30
※およその予定時間です!
途中間休憩を挟みます。


2.7(木)
※場所近日発表!


2.20(水)
※場所近日発表!


2.24(日)
JR和歌山駅前ストリート
12:00〜18:30
※およその予定時間です!
途中間休憩を挟みます。


※その他にもストリート増やしていくんで!
  またアナウンスします←
  土日は基本的にやろうと考えてます!
  ※ライブやレコーディングなどない場合。
  よろしくお願い致します。





それではまた更新します♪









−ps−
髪切りたい〜←
そんな暇あるなら、
歌いたいってなる〜笑




感謝、元気、笑顔、


       有馬元気