京橋Arcありがとう!もっと超えていくからね。 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←









こんばんわ!
有馬元気です。




バタバタでブログ←
遅れちゃいました💦
ごめんねー( ;  ; )




改めて昨日は京橋Arc←
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。




地味に2019年1発目の!
ブッキングライブで←
実はかなり気合いも入ってました。




しっかりこの日の準備もしてたりで、
当日のリハーサルの時に実は、
かなり手応えを感じてんな。




これは今までと違う、
ブッキングでの有馬元気を、
見せれると気持ちがかなり高まってました。




実際にライブを終えてみると!
たくさんの皆さんにいいライブやった、
って言ってもらえて本当に嬉しかってん。




けど、イメージとは程遠くて!
リハの時よりも離れてしまった部分もあり、、
楽屋戻ってからめちゃくちゃ!
悔しがってました笑




ブッキングライブも簡単じゃない、
もっともっと超えていきたい!
そう強く思った夜でした。




でも勘違いせんでよ?
温かい会場の雰囲気で、
めちくちゃ楽しかったから😳
ありがとうね笑




初めての人にも!
めちゃくちゃいい声って言ってもらえたり、
『テーマソング』がすごく良かったとライブ後すぐに手にとって頂いたり、
いつも応援してくれてるみんなが『月夜』にぐっときたって言ってくれたり、
背中おされました!
まだまだ頑張っていくからね😏










■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。




■ストリート情報■
※現在確定分


1.30(水)
JR加古川駅前ストリート
16:30〜19:30


2.2(土)
※2.1にゲリラをするため、
コンディション次第で決行します。


2.3(日)
JR和歌山駅前ストリート
12:00〜18:30
※およその予定時間です!
途中間休憩を挟みます。


2.7(木)
※場所近日発表!


2.20(水)
※場所近日発表!


2.24(日)
JR和歌山駅前ストリート
12:00〜18:30
※およその予定時間です!
途中間休憩を挟みます。


※その他にもストリート増やしていくんで!
  またアナウンスします←
  土日は基本的にやろうと考えてます!
  ※ライブやレコーディングなどない場合。
  よろしくお願い致します。











あ、1.27(日)の伊丹ストリートも!
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。










ストリートが劇的に!?
変化してきてる気がしてます←
必ず大舞台に繋げていくんで!
応援よろしくね。






それではまた更新します♪








−ps−
寒波おさまってくれ〜
天気が今週心配🐤





感謝、元気、笑顔、


       有馬元気