伊丹ストリートありがとう!明日は月一限定生歌ワンマン♪ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








日付け回っちゃった💦
深夜の更新ごめんね😳笑




本日の月一限定生歌ワンマンで←
歌う新曲を制作してました!
ほんまにギリギリセーフw




この前日にできて、
次の日ワンマンで歌う無茶振り感!
『蝉時雨』ぶりです😏










そして今日の生歌限定ワンマン!
早くからのソールドありがとう。




限定というより、
秘密基地のような、
1対1を大事にしたような、
家のようなイメージやから。




いつまでできるかわからんし!
まだ見たことない人は是非←
生歌引き語りで近い距離やから、
歌詞と想いがすごく大切に届く編成。




あとはやりたい放題←
しゃべってふざけてますw




あ、深夜なんであんまり、
書き散らさないスタンスでいきますね笑




日付け変わってるから昨日やね?
急きょの伊丹ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。




今日はちょっぴし苦いストリートで、、
ムキになってきづいたら17時でした笑




でも足を止めてくれた人もかなりいたし、
なにより自分の声ののびを感じた日でした!
でもムキになって謎に無駄にロックなギターを弾いたりもしていました笑




まぁそんな1日でした!
アイスも食べたよ🙊




冗談はさておき!
1つだけ大事なことを←




明日から3.8(金)
有馬元気BIRTHDAY 1MAN LIVE
の手売りチケットが発売開始になります!!




2019年を大きく変える狼煙のような?
大切な日になるから、
みんな力を貸してね。




よろしくお願いします!!





■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。




■ストリート情報■
※現在確定分


1.16(水)
※場所近日発表


1.20(日)
※場所近日発表


1.30(水)
JR加古川駅前ストリート
16:30〜19:30


※その他にもストリート増やしていくんで!
  またアナウンスします←
  よろしくお願い致します。










それでは今日は早めにきりあげます♪
おーやーすーみ!





−ps−
明日も歌うよ、
昨日の僕に歌えない歌を。




感謝、元気、笑顔、


       有馬元気