ツイキャスライブ→立花ストリート→加古川ストリート ありがとうございました!明日は伊丹! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←











1.9(水)はツイキャスライブ!
見てくれた皆さん←
本当にありがとうございました!
2019年は配信もちょこまかしたい。
※一番は生を大切に。




そして昨日1.10(木)は←
お昼にJR立花駅前ゲリラストリート!
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。




明日を変える為に

全てを壊してみたんだ

昨日の僕に歌えない歌を歌えるように





告知ストリート以外にも、

無告知ストリートを始めました!

全ては点と線とで繋がってるそう信じて、

終着点は必ず同じはず。





告知ストリートをおろそかにしたりせんし、

もっと上を目指すために始めたこと!

気持ちで応援しててな←

必ず結果をだしていくから!

昔の俺ならプライドが邪魔して、

絶対してないわ笑





そして夜にJR加古川駅前ストリート♪
寒い中にも関わらず←
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。




昨日はたくさんの人に!
足を止めてもらえて、
ほんまに嬉しかったなー。




弾き語りでワンマンもしたい!
ってまたさらに強く思った、
そんな夜でした。








そして今日はギターメンテナンス!
からの制作がなかなか今日は思うように、
進まんかったなーー💦
最近いいペースで飛ばしすぎたかな?笑




そして毎日の日課のトレーニングからの、
心斎橋JANUSに行ってきましたよ!!









サマージャンボ位の分厚そうな!

ワンマンの手売りチケットがずしっと笑





上等!

負けない、やってやるよ、

って強く思えたね。





2019.3.8(金)@心斎橋JANUS

有馬元気BIRTHDAYワンマン

みんな力貸してね!

大きく変えてやるためにも、

ここでまずかまさないとね。






とざっくり振り返るブログでごめん笑

ちょっとバタバタなんで!

今日はお許しを😳💦

&最後に取り急ぎ連絡を←





急きょですが!

明日1.12(土)13:00〜15:30

JR伊丹駅前でストリートします♪





3.8のワンマンに向けて!

1つ1つ大切に積み上げていくよ!

暖かい格好で大集合よろしくね。






■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。




■ストリート情報■
※現在確定分


1.11(土)
JR伊丹駅前
13:00〜15:30


1.16(水)
※場所近日発表


1.20(日)
※場所近日発表


1.30(水)
JR加古川駅前ストリート
16:30〜19:30


※その他にもストリート増やしていくんで!
  またアナウンスします←
  よろしくお願い致します。




それではまた更新します♪








−ps−
明日はストリート!
明後日は生歌限定ワンマン!
明々後日はレコーディング!
レコーディング??
そうこれはまだ秘密なのです笑




感謝、元気、笑顔、


       有馬元気