本日22:00〜ツイキャスライブ見てね! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








今日は朝ミーティングからの奈良へ!
帰ってきてからの制作からのトレーニング!
そして今に至るわけですが笑
取り急ぎ連絡です🐤




22:00から配信←
ツイキャスライブをします!
しかも年始と同じrichスタジオから、
お届けするんで是非見てね😳








■有馬元気ツイキャスライブ■
https://twitcasting.tv/genkiarima





そして今日はもう、
ブログが書けないかもなんで?
明日の再確認を。




16:30〜19:30
JR加古川駅前ストリート
よろしくお願い致します♪




ちなみに明日から!
1.28京橋Arc 
※ブッキング
2.10芦原橋 cafe&studio Make
※アコギとドラムでできるもん
のチケット発売開始するんで←
合わせてよろしくお願い致します。





あ、昨日の解禁見てくれたかな?
まだ見てない方は絶対見てね♪( ´θ`)





それでは後ほど画面越しで笑









感謝、元気、笑顔、


       有馬元気