芦屋Geistありがとう♪捻挫しちゃいました笑 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








今日は成人の日!
新成人の皆さんおめでとうございます。




自分の成人式はいつの話しやら←
って歳になって参りましたよ😳笑




全然話しかわりますが、
僕はと言えば昨日のワンマン後に!
日課のトレーニングで走りに行って←
まさかの足を捻挫してしまいました。。




袴や振り袖を着てる皆さんが、
たくさん通り過ぎてゆく街の中、
それはまぁぶっさいくな歩き方を←
有馬元気しております( ; ; )




割とほんまに痛いw
早く治れーーー!✨





さて昨日は月一限定ワンマン!
芦屋Geist生歌弾き語り♪
ご来場頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。




今回は今までで一番早く?
ソールドしたこともあって、
かなり気合い入ってましたよ笑
段々人気になりつつあるかな?




あの空間は秘密基地みたいな感じで、
かつ家の中で1対1で語りかけるように、
歌うのがコンセプトでやってるねんけど!
いざやってみると難しいこともあって。




でもそんなイメージした歌い方が昨日、
『優柔不断』『月夜』でできたんよね!
わかってもらえたら嬉しい←
ライブハウスとは全然違うんよ?
語りかけるような ささやくような。




距離がめちゃ近い限定ワンマンやからこそ、
難しいこともあって去年は失敗もあったけど、
今年は12回とも大成功な内容にするからね!




さっそく昨日は成功やないかな?
めっちゃみんなと笑ったし、
歌うんが気持ち良かったー。




しいていうなら、
変な緊張入って『相思相愛』
ミスりまくったんはごめんちゃい笑




有馬元気の弾き語りの良さも、
広まりますように!
頑張るで😏









2019.1.13(日)

@芦屋Geist 

セットリスト♪




1.蝉時雨

2.君と僕の明日

3.スーパースターになりたくて

4.虹(カバー)

5.メロディー

6.独りよがり

7.ENTRY

8.幻

9.流れ星

10.名もなき歌

11.相思相愛

12.優柔不断

13.寝顔

14.死んでしまいたいって言うのは実は嘘なんです(新曲※仮タイトル)

15.月夜











新曲もどうやったかな?
まだ若干変えるかも知れないけど、
歌詞載せとくね。






🌟🌟🌟🌟🌟




死んでしまいたいっていうのは実は嘘なんです

本当の本当は全てから逃げ出したいだけ

月がまた僕をまた見下ろして

お願い照らさないでよ


自分に自信をちゃんと持ちなさいって

自信を持てるほど1つも結果を出してないんだ


星空に願ってみたどうか明日が来ませんように

どんなに思って願ってみても

今日が終われば明日が来る


死んでしまいたいっていうのは実は嘘なんです

本当の本当は全てから逃げ出したいだけ

月がまたうるさいな見下ろして

僕なんかを照らさないでよ


薄い履歴書に収まる人生ってなんですか

本当の僕と向き合う気なんてないんでしょ


どうしたらいいのかわからない

ただこのままじゃ終われないから

こんな嫌いな自分と戦ってるんでしょ


たくさんの言えずにいた

ありがとうが涙流している

本当の本当はこんな自分を変えたいだけ

月がまた僕をみおろしてお願い


死んでしまいたいっていうのは実は嘘なんです

こんな夜だって乗り越えてきたんだよって

君と笑ってる姿は

闇を照らす月よりも何よりも一番

『綺麗なんだよ』








■ライブスケジュール↓↓■
※予約もコチラから。




■ストリート情報■
※現在確定分


1.16(水)
JR加古川駅前ストリート
16:30〜19:30


1.20(日)
※場所近日発表


1.30(水)
JR加古川駅前ストリート
16:30〜19:30


※その他にもストリート増やしていくんで!
  またアナウンスします←
  よろしくお願い致します。





それではまた更新します♪








−ps−
昨日から3.8(金)
有馬元気BIRTHDAY 1MAN
@心斎橋JANUS
発売開始しました!
ほんまにほんまに応援よろしくね。




感謝、元気、笑顔、


       有馬元気