弦がきれてもやれるもん♡明日は甲子園ららぽーと! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←





{A65C7D43-94D4-41F4-A0A8-46F07223E099}






取り急ぎ連絡です!
こんばんわーー♪( ´θ`)





今日はタワレコツアー3公演目♪
明石店でのライブでした!
1ステージ5曲勝負っていう短い時間の中、
やけど手応えがしっかりあってんな。





1曲目のスーパースターの最後のキメで、
まさかの5弦がきれたんですが...
ここで今弦を張り替えるんも違う、
このまま行くしかないってすぐに思えてん。

※1か2ならまだしも5弦は鬼です笑





でもねっ!
なんやろ正解やったと思う、
めっちゃいいライブやってんなー!
ほんまに楽しかった。





アコギとドラムの編成!
はまったというか?
出したい音を出せた?
に近い感覚←
アコギ弾きたおしました笑





{19296557-C304-48BC-B2AD-36EACCCCA616}

{3190BB8D-A9AB-474D-AE1A-F427C5629069}

{0EA40939-F86D-4596-826D-3AA6169111FD}





2018.5.12
タワレコ明石店 
セットリスト♪


1.スーパースターになりたくて
2.SAY WOW
3.未完成
4.ミュージック
5.ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら





{3D212B90-9D79-49FF-8931-425C563D1DA6}

{E0CD6370-8709-4F4A-A40B-A933111613CE}





すでにライブを組んで欲しいと!
ありがたいオファーが来てます!笑




あ、あとめっちゃ初めての方が!
足を止めてくれてCDを手にしてくれて、
ほんまに嬉しかったです♪( ´▽`)





改めてタワレコ明石店に!
ご来場頂いた皆さん、
関係者の皆さん、
本当にありがとうございました。





そこからーー
ノリという波に乗せて頂き!笑
久々に明石ストリートしたよー!





こちらもたくさんの人に聴いてもらえて!
ストップかかっちゃい、、笑
すぐ生歌になりましたU・x・U





{FC5EA7EF-FEB4-42C2-BF95-DD6C0AA8BB49}

{0909C4B5-F425-4586-923E-CDD3A2B8D784}

{266FADBC-81D6-4DCD-B24B-88781C0F7C95}

{AE87A51B-E28B-47CD-BC61-752995054C63}

{5801D7D1-3555-434B-BAC4-E98A06541543}





2018.5.12
明石ストリート
セットリスト♪


1.真赤(※カバー)
2.スーパースターになりたくて
3.SAY WOW
4.ミュージック

生歌↓
5.夕焼けグラウンド
6.シンガーソングライター
7.ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら





かけつけてくれた皆さん!
初めて出逢ってくれた皆さん!
本当にありがとうございました。





気持ち良かったー!
のびのびと全身から気持ちで歌えました。





{526C8AC9-EE37-4CE6-9D87-F04D6878D9C1}






今日出逢ってくれた人も!
また絶対会いにきてね!
いつも応援してくれてるみんなも!
ほんまにありがとう!





さて明日は!
タワレコツアー4公演目♪
タワレコmini甲子園ららぽーと店
12時〜  ※観覧無料





朝早起きですが笑
ほんまに大きなステージなんで!
力を貸して下さい!
今日可能生を感じたので編成も、
明日急きょ変えます笑





2018.5.13
タワーmini甲子園ららぽーと店
■編成■
Vo.&Gt.有馬元気
Dr.亮介





{47378C61-39AC-40D0-8DBA-30952368E114}






弦を切ってもできるもん♡
でも、明日は切りません笑
よろしくお願いします!





あと夕方からは芦屋Geistで!
月一の限定生歌ワンマン←
今回はディナーショーというこで!
楽しくゆるくいきましょー。





あ、キャンセル1人だけでたんで!
まだ間に合いますよー!
早いもん勝ち笑
急いでね(*⁰▿⁰*)





■ライブスケジュール↓↓■



■全国リリース記念ツアー■





{439AE9C9-89A1-41A1-BA63-28269F87CCDB}






それではまた更新します♪





感謝、元気、笑顔、



       有馬元気