明日はタワレコツアー3公演目 明石店! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←




{5EA75E77-DD85-447C-A7F6-969508BD9E86}






5月やのに夜は寒いーー!
でも半袖半ズボンで布団にくるまるのが、
相変わらず好きなんです笑





さてご心配おかけしましたが!
今週は制作活動に専念しながら、
しっかり喉の回復に努めたよ!
もちろん完全回復です♪( ´θ`)ノ





明日と明後日は!
タワレコツアー3公演目と4公演目♪
(日)はタワレコのあとに生歌限定ディナーワンマンもあるんでね!
間に合って良かったー。





という訳でまずは明日!
タワレコ明石店 13時〜 ※観覧無料
1ステージの5曲ですが←
絶対来て欲しいと思ってるよ。





当初明日は弾き語りで考えてたんですが!
思いつきと言うかイメージが湧いて!
昨日の夜電話してただ一言←
『土曜日空いてる?一緒にやろうぜっ。』





大人の事情で彼は中々忙しいんですが、
俺の歌を好きでいてくれて、
尚且つ歌うドラマーなんです!
ついでに同い歳やし笑
2人でやるんは地味に初やけど、
最高のグルーヴだしたろうと思てます。






ということで明日の編成は!!





{67E43040-8BCE-4927-8DDB-7627E3B26CDA}






2018.5.12(土)
タワレコ明石店 
■ライブ編成■


Vo.&Gt.有馬元気
Dr.亮介





とりあえずワガママで!
明日の会場でリハをしてみて!
電子ドラムにするかカフォンにするか←
考えよーーっと笑
楽しみにしててな♪( ´θ`)ノ





あと明日久々に!
タワレコ明石店のライブ&サイン会、握手会が終わったあと15時位からかな?
少しだけストリートしようと思ってます!
そちらも合わせてよろしくねっ!






{8B996B93-E4FA-4D93-B730-146854917F16}






■ライブスケジュール↓↓■




■前国リリース記念ツアー↓↓■






{A8742E91-AE15-4D14-9395-48051E289F4D}






それではまた更新します♪





−ps−
ツアー名古屋編のチケット!
明日から発売するんでよろしくね。





感謝、元気、笑顔、



        有馬元気