タワレコ梅田Nu茶屋町ありがとう!! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←




{FF054FD2-AE62-4864-8320-9395E66FB731}






更新遅れてごめんよー!
5.6(日)はタワレコツアー2公演目!
梅田Nu茶屋町
ご来場頂いた皆さんに関係者の皆さん、
本当にありがとうございました。





あの場にいてた人はわかると思いますが、
『悔しい』この一言に尽きます。





金曜日から扁桃腺が腫れていたんですが、
初日のミント神戸がいいライブやったんで!
次の日にまさかあんなに声が出なくなるとは、
本当に思わなかった、、
いや思いたくなかった。





初めての人もたくさん足を止めて頂いたのに、
これが有馬元気ってライブができなくて、
でも明日全く声がでなくなっても構わない!
そんな気持ちでライブに挑みました。





もし少しでも何か感じてもらえてたら?
このツアーの中でもう一回チャンスを下さい、
絶対にこれが有馬元気だっライブをします。





『最後の1曲です』
って言った時の静けさが胸にきたね、
心配かけてほんとにごめんよ。





今はだいぶよくなりつつあるんで!
3公演目のタワレコ明石店には必ず、
間に合わせるからね!
よろしくお願い致します。






{EEEBFDC7-E76A-4D8A-AC51-907249493686}

{ED44DFF9-2DA9-4A00-AA57-1C40E9C9A4FA}






2018.5.6 
@梅田Nu茶屋町 セトリ♪


1.スーパースターになりたくて
2.SAY WOW 
3.ジレンマの向こう
4.ミュージック
5.ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら





{03BF6696-8C25-41C3-B1E6-F75108732A3B}






あとオリコンチャートに本日!
ランクlnさせて頂きました!
SNSにはまだ載せてません。





素直な気持ちで言うと、
151位には納得できないんよ、
前回より落ちてしまったこと、、
深く受け止めたいと思ってます。





がっかりさせるために、
始めたツアーじゃない!
ここからもっと頑張っていくんで!
応援よろしくお願いします。






{84193392-F9E1-4F80-AE6E-3ECD9D329A13}






■ライブスケジュール↓↓■




■全国リリース記念ツアー↓↓■






{F26BC072-8692-4E0D-BBA6-509DE75E9ABB}






それではまた更新します♪





−ps−
ライブしたいぞーーっ!
今週の土日タワレコは!
がっつり弾き語るかな?





感謝、元気、笑顔、



        有馬元気