完全復活!!いよいよ名古屋編♪ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←




{C9726F3E-E21F-4AE7-85C5-6A54BB5E11E1}






ブログ更新遅れてごめんよーー!
実は月曜日の夜からかな...
ノロウイルスにかかってました涙
やっと治ったーー笑!





全然笑われへんキツさやったけど!
無事ライブに被らなくて←
ほんまに良かったーー(´・ω・`)





全国ツアーもいよいよ後半戦!
土曜日からの名古屋も←
完全なコンディションで臨めそうなんで!
安心してねっ。





さて、日にちを巻き戻しまして←
5.13(日)はタワレコツアー4公演目♪
タワレコmini甲子園ららぽーと店でした!





{347CBAA9-2AEA-4602-8159-F82A48E30D2A}






前日の明石での手応えから、
急きょこの日もアコギ×電子ドラムの編成!
めちゃくちゃ気持ち良かったなー。





すごいシビアで難しい編成やねんけど、
はまるとすごいかっこいいんよね!
亮介とも話してたんやけど、
年内にこの編成でもミニワンマン←
やりたいなー。





{9B2F9767-567D-4230-9565-BE47A6437F54}





2018.5.13(日)
タワレコmini甲子園ららぽーと店
■セットリスト■



1.スーパースターになりたくて
2.SAY WOW
3.未完成
4.ミュージック
5.ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら





{FFC79EC0-F819-4089-89E1-A6F30AA780A2}






かけつけてくれた皆さん!
初めて出逢ってくれた皆さん!
関係者の皆さん!
本当にありがとうございました。





そして夜は月一限定イベント!
芦屋Geist生歌ミニワンマン♪
ディナーショーverでした( ´θ`)ノ





この日も自由にゆるーく笑
バラードはぐっと!
たくさん弾き語ったよー!
ライブハウスとはほんとに別物。





まだ来たことない人は、
来月是非狙ってみてねーー!





{99B1C374-052F-479C-9BE1-628102D1E0F2}





2018.5.13(日)
芦屋Geist
■セットリスト■


1.さがしもの
2.ほんとは誰よりも
3.即興ソング
4.夕焼けグラウンド
5.流れ星
6.君はロックを聴かない(※カバー)
7.Answer
8.You−優−
9.SAY WOW スーパースター?
10.ループ
11.雨
12.ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら





ご来場頂いた皆さん!
本当にありがとうございました。





{C79BD0C7-B1B1-412D-B5CC-AD164D81579B}





写真がなかったので...
お辞儀をピックアップ!笑





さて次回は!
5.19〜5.20の名古屋2DAYS!
編成も3公演ともバンドでいきますよー。





Vo.&Gt.有馬元気
Gt.猪原もとき
Dr.亮介





{D5DC7A98-7564-4F57-8D58-BB58725854A4}






5.19(土)sunset BLUE 
はライブハウスでのリリースパーティー!
3MANなんで持ち時間かなり長めです←
セッションもありなんで!
大集合よろしくです♪( ´θ`)





名古屋でリリースパーティーできるのは初!
まだ予約いけるんで援護射撃←
お待ちしております!





そして5.20(日)のHMV栄さんにビレッジヴァンガードさんも観覧無料なんで!
こちらも切実に大集合よろしくです。





■ライブスケジュール↓↓■



■全国リリース記念ツアー↓↓■













それではまた更新します!
名古屋で会いたいぞっ!





{C64929CC-2D6B-4162-AAD7-D5487D2231AC}





−ps−
『ありがとうも言えないまま 
                 明日君がいなくなったら』
インディーズチャート週間18位
ORICONチャート151位
本当にありがとうございます!





感謝、元気、笑顔、



       有馬元気