朝の5:20に、新宿西口 コクーンタワー前にバスから放り出されてから

ただいまホテルのお風呂の準備中!


あのね、到着早すぎ。
シートがいまいちで、首痛すぎ。
計画薄すぎて、同じところ歩きすぎ。


襲ってきそうなアロエ。


楽しみにしていたお店は臨時のお休み。
!Σ( ̄□ ̄;)Σ(´□`;)
寂しそうな、くまちゃんの後ろ姿。


明日は、いよいよLIVE☆
るんるん♪


あっ コンビニで買い物してない。
ちょっと夜の散策がてらね。

昔、働いてたビルの近くだから、なんか安心。
働いてた頃は、嫌だったのにな…
もう日付が変わったから、24時間後は東京行きの高速バスで寝てますね。

LIVEは17日だけなんだけど、いつも弾丸ツアーばりなスケジュールなので、前後の休みを取って「東京ゆったり満喫しよう!」にしてみたけど、できるかな。

シーに行く計画もあったけど……

悩んだ末、制作開放席の応募をしてみました。
メールの最後に、メール送信されたことも抽選だと書いてあって、その運にかけてみたいんですよ。そう、そうなの。

予約していたバスのキャンセルとか、遅い時間のバスを探したりとか、とか、とか、、、

シルバーウィーク前の金曜日だからね、、、
シルバーウィークに宮城県で、あのグループのLIVEがあるとか、、、
いろいろと、調整がたいへんだったけどね。

でもさ、ちょうど誕生日の1ヶ月前だし、学費の後期分は娘に押し付けたし、日々頑張ってきた自分へのご褒美にしたい♪

何でもご褒美とか言って買ってるけど 笑

当たってくださ~い(≧∇≦)
お願いします。



今って、何を着るのが正解なんだろうね?!
はてさて、何を着ていこう。。。

出発日当日も休みにしといたから、ゆっくり考えよ~(*´∀`)
娘のオーダーbag完成。







中はsmileがいっぱい☆
クラッチにもなる~







今日は、福岡でliveだったね☆
福岡も晴れだったのかな?

1週間前に、娘が福岡に行ってたとかね…

東京まで、もう1週間もない。
わ~楽しみ☆☆☆



「制作開放席」のメールが来たんだけど
バスの関係で…(。>д<)…(。>д<)応募断念かな(。>д<)(。>д<)(。>д<)……………