もう日付が変わったから、24時間後は東京行きの高速バスで寝てますね。
LIVEは17日だけなんだけど、いつも弾丸ツアーばりなスケジュールなので、前後の休みを取って「東京ゆったり満喫しよう!」にしてみたけど、できるかな。
シーに行く計画もあったけど……
悩んだ末、制作開放席の応募をしてみました。
メールの最後に、メール送信されたことも抽選だと書いてあって、その運にかけてみたいんですよ。そう、そうなの。
予約していたバスのキャンセルとか、遅い時間のバスを探したりとか、とか、とか、、、
シルバーウィーク前の金曜日だからね、、、
シルバーウィークに宮城県で、あのグル ープのLIVEがあるとか、、、
いろいろと、調整がたいへんだったけどね。
でもさ、ちょうど誕生日の1ヶ月前だし、学費の後期分は娘に押し付けたし、日々頑張ってきた自分へのご褒美にしたい♪
何でもご褒美とか言って買ってるけど 笑
当たってくださ~い(≧∇≦)
お願いします。
今って、何を着るのが正解なんだろうね?!
はてさて、何を着ていこう。。。
出発日当日も休みにしといたから、ゆっくり考えよ~(*´∀`)
LIVEは17日だけなんだけど、いつも弾丸ツアーばりなスケジュールなので、前後の休みを取って「東京ゆったり満喫しよう!」にしてみたけど、できるかな。
シーに行く計画もあったけど……
悩んだ末、制作開放席の応募をしてみました。
メールの最後に、メール送信されたことも抽選だと書いてあって、その運にかけてみたいんですよ。そう、そうなの。
予約していたバスのキャンセルとか、遅い時間のバスを探したりとか、とか、とか、、、
シルバーウィーク前の金曜日だからね、、、
シルバーウィークに宮城県で、あのグル ープのLIVEがあるとか、、、
いろいろと、調整がたいへんだったけどね。
でもさ、ちょうど誕生日の1ヶ月前だし、学費の後期分は娘に押し付けたし、日々頑張ってきた自分へのご褒美にしたい♪
何でもご褒美とか言って買ってるけど 笑
当たってくださ~い(≧∇≦)
お願いします。
今って、何を着るのが正解なんだろうね?!
はてさて、何を着ていこう。。。
出発日当日も休みにしといたから、ゆっくり考えよ~(*´∀`)




