雨と長蛇過ぎる長蛇の列で、
ペンライトを振る事を、諦めないといけないのかと、ひやひやでしたが、、
なんとか買えて、無事にからふるに振ることが出来た、からふるん☆


やっぱりね、キスマイのLIVE好き♥
いや、キスマイが好き♥
うん。太輔が好きなんですよね♥



TAKE FIVEを観劇した時に、ふらっと寄ったお店で出逢った服を、LIVEの時に着ようと思ってるんるんでいたら、舞台の余韻もままならない事態が起きて、好きでなくなれば楽なのに……って思ったりして……

でも、好きでなくなるとか、無にするとかできなくて……

その服も、着るのを躊躇ったんだけとど、雨の中テンションを上げてくれました。

太輔はいつも、LIVEが一番好き!って言ってるよね。
わたしもだよ。

いつも遠征で、実は凄く大変なんだけど、またlLIVEのために頑張って働ける☆

キスマイもLIVEでファンからエネルギーが貰えてるなら、5万5千のなかの一粒になっていたらいいな。


ああ眠い。寝なくちゃ!

グッズは、場内で買えることを祈って、列から外れました。


あらためて、

北山宏光さん
お誕生日おめでとうございます☆

敬意はらって、LIVE前にしょうが焼き定食をがっつりといただきました。


いくぜ!と~きょ~
楽しんで騒いできます♪
寒い。

グッズも簡単には買えない。。。

ここどこ?みたいなところを、ぐるぐる。