
雨と長蛇過ぎる長蛇の列で、
ペンライトを振る事を、諦めないといけないのかと、ひやひやでしたが、、
なんとか買えて、無事にからふるに振ることが出来た、からふるん☆
やっぱりね、キスマイのLIVE好き♥
いや、キスマイが好き♥
うん。太輔が好きなんですよね♥
TAKE FIVEを観劇した時に、ふらっと寄ったお店で出逢った服を、LIVEの時に着ようと思ってるんるんでいたら、舞台の余韻もままならない事態が起きて、好きでなくなれば楽なのに……って思ったりして……
でも、好きでなくなるとか、無にするとかできなくて……
その服も、着るのを躊躇ったんだけとど、雨の中テンションを上げてくれました。
太輔はいつも、LIVEが一番好き!って言ってるよね。
わたしもだよ。
いつも遠征で、実は凄く大変なんだけど、またlLIVEのために頑張って働ける☆
キスマイもLIVEでファンからエネルギーが貰えてるなら、5万5千のなかの一粒になっていたらいいな。
ああ眠い。寝なくちゃ!
