- 前ページ
- 次ページ
今日は長女の二十歳の誕生日でした。
土曜日で学校に行かないので、友達にお祝いしてもらえないからバイトを入れた。と言うし、二十歳の誕生日は特別だもんね。
ということで、ささやかなサプライズしてみました。
何年か前に「私、誕生日プレゼントをプレゼントの包みで貰ったことがない~」って言ってたんですよ。
確かに、買い物に行って「これ誕生日プレゼントね!」って感じで、包装を省いてたな~
ごめん。ごめん。。自分に置き換えたらイヤだよ。
何をプレゼントしようかと思案していると、タイミング良く指定されたので準備!
まさか、誕生日当日に貰えるとは思っていなかったらしく…
はははっ 母のクオリティを良く知ってるよね~(・ε・` )
ネットでも買えるけど、ちゃんとお店で確認して買いましたよ~
押し入れの奥に隠してて、日にちが変わった瞬間に、引っ張りだしました。
喜んで貰えたから、よかった☆
お財布は空っぽになりましたけどね(´・ω・`)
母になって20年。
早かったのかな…どうなのか?!
けして簡単な子育てではなかったと思うけど、今は楽しめてるよ。ありがとね!
きっと、母親にはなってはいけない人な私を、母にしてくれた長女。
少しはまともな人間になれたかな?
いろいろ感謝してるよ!
これからも母でいさせてくださいな♪
土曜日で学校に行かないので、友達にお祝いしてもらえないからバイトを入れた。と言うし、二十歳の誕生日は特別だもんね。
ということで、ささやかなサプライズしてみました。
何年か前に「私、誕生日プレゼントをプレゼントの包みで貰ったことがない~」って言ってたんですよ。
確かに、買い物に行って「これ誕生日プレゼントね!」って感じで、包装を省いてたな~
ごめん。ごめん。。自分に置き換えたらイヤだよ。
何をプレゼントしようかと思案していると、タイミング良く指定されたので準備!
まさか、誕生日当日に貰えるとは思っていなかったらしく…
はははっ 母のクオリティを良く知ってるよね~(・ε・` )
ネットでも買えるけど、ちゃんとお店で確認して買いましたよ~
押し入れの奥に隠してて、日にちが変わった瞬間に、引っ張りだしました。
喜んで貰えたから、よかった☆
お財布は空っぽになりましたけどね(´・ω・`)
母になって20年。
早かったのかな…どうなのか?!
けして簡単な子育てではなかったと思うけど、今は楽しめてるよ。ありがとね!
きっと、母親にはなってはいけない人な私を、母にしてくれた長女。
少しはまともな人間になれたかな?
いろいろ感謝してるよ!
これからも母でいさせてくださいな♪

