仕事に行く前にメールのチェックしたら
LIVEの追加のお知らせ。
焦りすぎて、まためがねを忘れそうになったぜい。
笑 行けるわけないのに
手段を考えたりして 笑っ
名古屋には、、、
ジャーニーの初日に行きましたけど
遠かったな~ バスだったからね
遠征も楽しいよ♪
今回の東京も楽しかったし☆
でも、地方民は交通費や宿泊費が発生するの
お財布寒いの ブル
ドームのLIVEもいいんだけど
アリーナで
いくぜー ミヤギーーー
って言うのも聴きたいのよ
TEGIWAはキスマイの出番少ないし
バッグの製作の手が進まないし
10月にスタッフがひとり減るし
一層忙しくなるし
眠くてうまく打てないし←毎回だし
関係ないし
日程が合えば行くのか?
と言われたら…
やっぱり無理(´□`;)
使える資金に限度があるもんね。。。
あきらめな、あたし!
ごねてみてるだけ(・ε・` )(=`ェ´=)
LIVEの追加のお知らせ。
焦りすぎて、まためがねを忘れそうになったぜい。
笑 行けるわけないのに
手段を考えたりして 笑っ
名古屋には、、、
ジャーニーの初日に行きましたけど
遠かったな~ バスだったからね
遠征も楽しいよ♪
今回の東京も楽しかったし☆
でも、地方民は交通費や宿泊費が発生するの
お財布寒いの ブル
ドームのLIVEもいいんだけど
アリーナで
いくぜー ミヤギーーー
って言うのも聴きたいのよ
TEGIWAはキスマイの出番少ないし
バッグの製作の手が進まないし
10月にスタッフがひとり減るし
一層忙しくなるし
眠くてうまく打てないし←毎回だし
関係ないし
日程が合えば行くのか?
と言われたら…
やっぱり無理(´□`;)
使える資金に限度があるもんね。。。
あきらめな、あたし!
ごねてみてるだけ(・ε・` )(=`ェ´=)
