仕事に行く前にメールのチェックしたら
LIVEの追加のお知らせ。
焦りすぎて、まためがねを忘れそうになったぜい。

笑 行けるわけないのに
手段を考えたりして 笑っ


名古屋には、、、
ジャーニーの初日に行きましたけど
遠かったな~ バスだったからね

遠征も楽しいよ♪
今回の東京も楽しかったし☆
でも、地方民は交通費や宿泊費が発生するの
お財布寒いの ブル

ドームのLIVEもいいんだけど
アリーナで

いくぜー ミヤギーーー

って言うのも聴きたいのよ


TEGIWAはキスマイの出番少ないし
バッグの製作の手が進まないし
10月にスタッフがひとり減るし
一層忙しくなるし
眠くてうまく打てないし←毎回だし
関係ないし



日程が合えば行くのか?
と言われたら…
やっぱり無理(´□`;)
使える資金に限度があるもんね。。。

あきらめな、あたし!
ごねてみてるだけ(・ε・` )(=`ェ´=)
シルバーウィークも終わりましたね。

からふるんは、19日の朝に仙台に戻って、その日の午後から通常勤務でした。

LIVEの余韻にちょっとは浸りたかったな~と…
でも、北山くんの誕生日に入れたとか
制作開放席の申し込みのチャンスを頂けたとか
幸運にも2日連続で入る事が出来たとか

なんかもう、いろいろなことに感謝です☆


今回、1日目はからふるん的にとっても良席だったと思うのです。
肉眼で観ることが出来る席だったと思うのです。

天井席が常だったので、双眼鏡を覗いてしまうというね…(◎-◎)

めがねが、遠くを観るように作ってないから(´□`;)大事な時に活躍してくれないの(´□`;) ←言い訳かな?!

メンバーに失礼だったなと、本当に後悔してます。ごめんなさい。

次回のLIVEまでに、遠くが良く見えるめがねをを作りますから。(。>д<)。。。


現実に戻ると、本当に辛いんだよね~

でもさ、大きな病気もしないで毎日働けて、
落選することもあるけどLIVEに行くことが出来て、、、
しあわせなのかも。
うん。しあわせなんだね!

LIVEでエネルギー貰ったんだもん
CDの連続発売もあるし
がんばってはたらこ☆


あぁ~もう逢いたい
Aitai Aitai Aitai Aitai Aitai Aitai Aitai


最終日は、



ここに来ました。



初めて来たかもなんですね~

外人さんが多いのね!

からふるんも、ふりをしたりして……



そして、色々な事に感謝の気持ちを込めて手を合わせました。



実は、制作開放席が当選しました。

今日もドームに入る事が許されたんですよね。

なんかちょっと、狐につままれた気分でしたが、本当でした。



2日連続て、凄いです。
もうね、happy感が凄かったです❗


帰りのバスを急遽変更したので、乗り場がわからなくてすったもんだありましたが、無事に乗れました。
もうすぐ消灯。

ありがとう東京❗
ありがとうキスマイ♥

明日から、またがんばります󾬆