枕じゃありません。 頭にちょうどいい大きさ! いやいや、枕じゃありません。 また作ってます。 長女に便利なbag。 ジーンズの"切りっぱなし"をそのままに。。。 今日はここまで。 眠すぎ~ 明日には仕上がるかな…
トートバッグから。 トートバッグを2枚買ったので 1枚をクラッチバッグにリメイク☆ 中側にポケットをひとつ 表裏両方に接着芯をはったから 分厚くて、ファスナーの角は四角くならない…(。>д<) これが、からふるんクオリティー(´・ω・`) でも、 バッグインバッグにもなるし、重宝しそう♪
いつまで半袖着る?(ブログねた。) ブログネタ:いつまで半袖着る?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中 いつまで着るかな… 9月中は着るかな… って言うか、着たい!と言う願望かな。 8月の中旬に、まだまだ暑いだろうと Tシャツ何枚か買ったんだもん。 ばりばり着たい! 日中は暑いけど、朝夕は涼しいよね~ うーむ、、、 結局、いつまでってわかんないやぁ