頭にちょうどいい大きさ!





いやいや、枕じゃありません。



また作ってます。

長女に便利なbag。
ジーンズの"切りっぱなし"をそのままに。。。


今日はここまで。
眠すぎ~

明日には仕上がるかな…

トートバッグを2枚買ったので
1枚をクラッチバッグにリメイク☆


中側にポケットをひとつ


表裏両方に接着芯をはったから
分厚くて、ファスナーの角は四角くならない…(。>д<)

これが、からふるんクオリティー(´・ω・`)


でも、
バッグインバッグにもなるし、重宝しそう♪



いつまで半袖着る?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:いつまで半袖着る?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
いつまで着るかな…
9月中は着るかな…

って言うか、着たい!と言う願望かな。
8月の中旬に、まだまだ暑いだろうと
Tシャツ何枚か買ったんだもん。
ばりばり着たい!

日中は暑いけど、朝夕は涼しいよね~
うーむ、、、
結局、いつまでってわかんないやぁ