ズボラママが子供に褒められた料理 | お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

40代お疲れママの「今が一番元気でキレイ」を実現!細胞美容講師彩木ゆうかです^^
*朝起きられない→目覚まし無しでスッキリ起床!
*シミしわタルミ→目立たなくなってお顔つやつや!
*痩せられない→40代でも2ヶ月で−3〜6㎏
*花粉症、更年期、便秘改善!!

⚫︎ ズボラママが子供に褒められた料理


こんばんは!彩木ゆうかです!


みなさんはお料理好きですか?^^


私は、家事の中で一番苦手です〜💦


何故なら、レシピ通り作っても何故か味が決まらないから〜😭


一生懸命時間かけて作っても、イマイチだとがっかりするんですよね💦


それでも子どもに栄養ある美味しいご飯をなんとか作ってあげたい!


と言うアツイ想いだけはあるんです…おねがい


セルコンで、何が必要で、どのように取り入れるとお肌にも身体にもいいのか分かって、かな〜り気が楽になりました✨


ズボラな私でも以前より楽ちんに作れるようにはなっていたのですが、何せ料理下手なんで、同じようなものばかりになりがちに…😅


でも!遂に私、レパートリーが増え、しかも美味しく作れるようになったんです〜!!


青椒肉絲と、きのこパスタ🍝





ニラチヂミとチャプチェ!





セルコン受講した方が受けられる楽弁講座で作ったものです照れ


全部で27品のレシピを習いました✨


子どもが


「美味しい〜!もっと食べていい⁈」


って言って、全て平らげてくれました🤭


嬉しい〜〜!!


そんなこと滅多に言われないから😅


それに、青椒肉絲に入れたピーマン🫑


いつもなら避けられるのに、何も言わずに全部食べてくれました!


すごーい✨


4つも入れたから気付いてないってことはないはず🤭


子どもに美味しいって食べてもらえて、身体にもいい、しかも簡単!!なんて感激でした✨


ズボラで料理苦手な私でも美味しく仕上がるから毎回すごく楽しかったです😄


肌がキレイに、身体が軽くなる楽弁講座は、セルコンメソッド満載です✨