内気な息子にイライラしていた本当の理由 | お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

40代お疲れママの「今が一番元気でキレイ」を実現!細胞美容講師彩木ゆうかです^^
*朝起きられない→目覚まし無しでスッキリ起床!
*シミしわタルミ→目立たなくなってお顔つやつや!
*痩せられない→40代でも2ヶ月で−3〜6㎏
*花粉症、更年期、便秘改善!!

\疲れがとれない40代ママの若返り

イライラ肩こり頭痛からの解放!

シミしわたるみをマイナス10歳肌に変える!

高齢出産ママが元気とキレイを取り戻す

細胞美容メソッド


細胞美容の専門家

彩木ゆうかです☺️



息子が小学生になり、習い事の送迎はしても、見学をすることはグンと減りました。



が、最近久しぶりに小3息子の体操の習い事を見学しました。



久しぶりに見られる喜びでワクワク、ワクワク☺️



内気なタイプなので、やる順番は最後、声は小さく、一緒にやっている子ども達とは若干距離をとる…💦



それでもそんな中で息子らしいユーモアをひっそり出したり、得意の跳び箱では自信ある顔つきを見せてくれたり…、





息子の成長がとっても嬉しかったです☺️



って、こんな風に穏やかに感じられたのは、息子が3歳の頃以来、なんと6年ぶりなんですびっくり





40歳を過ぎた頃からひどい疲れを感じるようになった私。



そのひどい疲れを我慢しながら、幼稚園の送迎、習い事の送迎&付き添い、ママ友付き合い、家事育児…



と日々頑張っていたものだから、いつもイライラ、イライラ😖



だから、内気な息子に対しても、

 


「もっと積極的に前に出なさいよ!」



「お友達の輪に入って!」



「ハキハキと返事して!」

 


って、心の中でいつもヤキモキ、イライラしていました😭



大好きな息子なのに、こんな風に感じるなんて、ひどいママだなと自己嫌悪の嵐。



本だってたくさん読んだし、子育て講座にもたくさん出た。



どんな風に接したらいいかは、知ってるの!



だけど、出来ないの!!



そんなループにハマっていたんです。



でもね、今ならよーく分かります!



疲れが取れない、よく眠れないって相当なストレスです。



すでに我慢のコップに、水が溢れる寸前!



だから、客観的に一歩引いて子どもを見守るなんて出来ないんですよ。

 


溢れて、子供の嫌な面ばかり目に付いてしまうんです。

 




 


身体が整うと、心に余裕が生まれます✨



疲れを感じなくなり、元気に動けるようになります!

 


そして、子供の行動も一歩引いて、穏やかに見守れるようになるんですよ☺️



先ずは、ママの身体が元気であること😊



そしたら、必ず心に余裕が生まれますからラブラブ

 


46歳になった私が6年ぶりに穏やかになれたのが証明です爆笑 



穏やかに子どもの成長を見守りたいなら、ぜひ一番にママに取り入れてみてくださいねウインク



無料メール講座です♪

↓↓↓


https://system.faymermail.com/forms/20686





化粧水美容液敏感肌

健康診断ダイエット免疫力

メイクストレス不眠

高齢出産子供とお出掛け小学生幼稚園ママママ友更年期

しみシワたるみ美肌孤独

冷え性イライラセルコン

日本セルコントロール協会

よもぎ蒸し黄土漢方よもぎ蒸し目黒アトピー子どもに手をあげる