高齢出産ママが噂のサプリメントを試した結果 | お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

40代お疲れママの「今が一番元気でキレイ」を実現!細胞美容講師彩木ゆうかです^^
*朝起きられない→目覚まし無しでスッキリ起床!
*シミしわタルミ→目立たなくなってお顔つやつや!
*痩せられない→40代でも2ヶ月で−3〜6㎏
*花粉症、更年期、便秘改善!!

⚫︎ 高齢出産ママが噂のサプリメントを試した結果


こんばんは!彩木ゆうかです。


12月ももう5日!!


毎日楽しくて、1日が、1か月があっという間に過ぎていきます〜爆笑


クリスマスツリーを飾らなきゃ、すぐ仕舞うことになっちゃうよー💦


と、いよいよ焦り始めましたー💦



37歳高齢出産の私。


38歳のこの頃は☝️、まだまだ元気いっぱいで、お肌もつやつやでした〜ラブ(自分で言う笑!)


が、その2年後からガタっと体力が落ちて、毎日疲れ果てる日々が来ようとは…


そして、


何か疲れをとる方法はないのか⁈


自分に合うサプリはどれなの⁇


と、探し始める日々が来ようとは…


この時はまだ予想出来ていませんでした💦


先日、テレビでサプリメントについての特集を見ていたところ、


「なんとなく飲んでいるけど、何を飲んだらいいのか分からない💦」


「効いているか分からないから、やめちゃう。


けど、またなんとなく飲み始めて、しばらくするとまたやめちゃう…の繰り返し😩」


と、お話しされていました!


これ、かつての私と同じ!!


そして、セルコン(細胞美容)をご受講の方も同じようにおっしゃるんです〜!!



ただ、効いているか分からなかったり、そもそも何が自分に必要でどれを買えばいいのか分からないと、せっかくの努力がモッタイナイですよね😢


セルコンご受講の方々からは、


「セルコン生活を始めたら、明らかに変化があるから楽しくて続けられました!」


「毎月かけていたサプリ代も浮いて、嬉しい!!」


「疲れなくなったから、気付いたら全てのサプリを飲まなくなっていました😊」


なんてお声がたくさん


めんどくさがり屋の私も、身体の変化を感じられたから楽しくなって、続けることが出来ています🤭


そして、続けるほどに疲れにくい身体とツヤ肌をゲット✨


何やっても変わらない…自分に何が合うか分からないなんて方にこそ、お届け出来たら嬉しいです☺️