アルコール依存症対策のkindle本を出版しました! | アルコール依存症やアル中かもと不安なあなたへ~カウンセリング、コンサルティング、ご相談承ります

アルコール依存症やアル中かもと不安なあなたへ~カウンセリング、コンサルティング、ご相談承ります

かつての「のんべえ」が節酒、断酒を楽にする方法をお伝えするためのブログです。重度のアルコール依存症になり、克服するまで10年の年月がかかった私が丁寧にアドバイスいたします。
実際に経験をした者でないと、本当の苦しみは分かりません。
ぜひ、ご期待ください!

 

  1. アルコール依存症対策のkindle本を出版しました!

 

このブログの記事と重複する内容もありますが、ブログに書けないような内容をたくさん盛り込んでいます。

もし、あなたが、既にお酒やアルコール依存症に関して不安や問題があるようでしたら、すぐにでも手に取って読んでみてください。

 

ポチっと応援お願いします!

アルコール依存症ランキング
アルコール依存症ランキング

 

タイトル

アルコール依存症から遠ざかるあなたのための戦略

 

サブタイトル

アルコール依存症を未然に防ぐ実践的なアドバイス

 

です。

 

回復に10年以上の月日がかかった私が

 

・アルコール依存症とは何か?

・アルコール依存症になる原因

・アルコール依存症の対策

 

を150ページ以上にわたり、分かりやすく解説しています。

 

ぜひ、ご覧になってください。

 

ここから購入できます。

 

Kindle Unlimitedになっていますので、気軽にお読み頂けると思います。

 

Masa