背番号は29番 | 中村元紀の徒然なる日々

中村元紀の徒然なる日々

踏出せば、その一歩が道となる・・・迷わず行けよ行けば解かるさ!!

俳優中村元紀のブログ日記

坊っちゃん劇場、
ミュージカル『よろこびのうた』
今日は久し振りの朝と昼の二回公演でした!!

劇場のロビーに、
よろこびキャストを象った、
砥部焼の人形が展示されてます!!
素敵!!
たぁーいへん✨✨✨



讃岐屋の親子ショットを撮影しようとしたら、人形は台座に固定されてて動かなかたでゴワス・・・・なんてこった残念無念(笑)

明子と絵美子の着物が綺麗に再現されてて本当にスゴイ出来映えです⤴⤴
しかし、
こちらのお父さんは、
とても穏やかな顔をしてますね🐤

ワシとは大違いだ😅💦



これは、
朝、ウォーミングアップをしにロビーへ向かう僕の姿です。
朝ですし、まだメイクアップ前なので、若干カエルっぽいですが気のせいです🐸

背番号「29(肉)」
このパーカーには
「退かず、媚びず、省みず」と言う僕の座右の銘もプリントされています✨