万感の思いを込めて! | 中村元紀の徒然なる日々

中村元紀の徒然なる日々

踏出せば、その一歩が道となる・・・迷わず行けよ行けば解かるさ!!

俳優中村元紀のブログ日記

坊っちゃん劇場、
ミュージカル『よろこびのうた』
新年度のスタートと共に、
学生のお客様がググっと増えてきました!

この舞台が、前途有望な若い皆さんの、
心のビタミンになったら嬉しい限りです😃🎶



河内晩柑です!!

四年前、
ミュージカル『道後湯の里』は、
4月11日が初日でした。


この3ショット・・・(笑)
やばいマジ笑えます😄⤴⤴⤴

ちなみに、
当時、愛媛初上陸で「ミカン🍊なんてどれも一緒ぞな!」と思っていた僕は、
差し入れられた河内晩柑を食べて、そのあまりの美味さに衝撃をうけました・・・。
旨い😍チョーーーーーーーー♨

そこから、
この河内晩柑の大ファンなのです❤