inグアム 後半 | 西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

楽しい楽しいグアムブログ前半編に
いろいろコメントありがとうございますニコニコ
そして、我がユニット『猿王(さるキング)』メンバーの
福島氏までコメント頂き。
そんなにあったまこないで、グアム後半もいきますかにひひにひひ
あ、その前に、さるキングライブ、
グアムに劣らず楽しくなりそうですよ~合格
チケット予約はこちら
グアムの海は本当にきれいで、シュノケーリングをしたら
熱帯魚がいるわいるわクマノミ
さすがに僕のデジカメでは水中は撮れなかったしょぼん
でも水中を漂ってると本当に癒されサイコーアップ

西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-サイコー
海水浴のあとは、ホテルからトロリーバスで街中へバス
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-トロリーバス
このバスがなかなかいいんだよねグッド!
客席から外は全開。
走ってると風が焼けた肌には心地いい。
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-撮ってもらった
そして、次の日も早朝から五郎丸さんとゴルフゴルフ
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-二日目ゴルフ
正直、疲れがたまってきたけど、
ゴルフ場に着くとテンションアップ
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-五郎丸さんナイスショット
五郎丸さんもナイスショット!!
天気もナイス天気!!
亜熱帯地域なので、ゴルフ場にも日本では生えてない木々が目
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-植物
この日のゴルフは、わたくし、イーグルまで出してしまい音譜
本当にワンダフルドクロ
そんな楽しいグアムもあっというまに日本帰国の日しょぼん

西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-グアムさよなら
空港で最後にアメリカンな食事をとることにハンバーガー
僕はホットドッグ、五郎丸さんはバーガーキングの
ハンバーガーセットを頼んだら、さすがアメリカ領グアム。
ドリンクがビッグビッグビッグ!!!!
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-デカ過ぎ
最後まで楽しい楽しい旅でしたニコニコ
さらばグアムパー
また来ようと誓った西秋元喜でした。
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-雲の上