教え子達 | 西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

今日は子ども達に芝居を教えました。
下は小学校一年生西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-アイビー初級1
上は小学校六年生西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-アイビー中級
とにかく元気ビックリマーク
僕のパワー、完全に吸い取られますにひひ
っていうか、僕が人に芝居を教えてるっていうのを、
『えーっ叫び』って思う人もいるでしょうが、
まあまあまあチョキ
まずは発声して、滑舌練習したり

西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-発声
子どもは正直なもので、
僕がかんだりすると、「先生も滑舌悪いじゃん」と
言われますドクロ
そうなんです、僕はこうみえて、
「先生」と呼ばれてます。西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-アイビー初級2
ただ、先生はつくけど、「先生、そのあたま変」
「先生、キモーい」とか言われながらも、
頑張って教えてますあせる
子どもに教えながらも、自分自身が教わる事が多いわたくしでしたニコニコ