inグアム | 西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

いろいろなコメント本当にありがとうございます。
見られる商売やってるから当たり前だけど、
本当にいろいろ見られてるんだなと思い、
頑張らなきゃと思う今日このごろです。
そんなかっこいいこといいながら、わたくし、
この週末、グアムに行ってましたニコニコ
こんなに旅行が楽しかったのは久しぶりビックリマーク
事務所の人との男二人旅ドクロ
いい年こいて男二人旅はちょっと・・・叫び
でも、そんなこと言ってられないぐらいに楽しかった!!
出発の日、東京はあいにくの雨雨
でもテンションはぴーかん晴れ西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-出発前
グアムには夜10時くらいに着き、
バスでホテルまでバス
しかしこのバスが南の島らしくゆるいゆるい汗
社内でみる説明DVDも壊れてたし、
途中運転手さんの友達に会ったら、
そこで僕らをほっといてたのしそうに話し込む。
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-遅い送迎バス
ホテルに着いたのが深夜やや欠け月
それでも、気持ちは超楽しいニコニコ
一夜明け、早朝からゴルフゴルフ
男二人で気合いのゴルフ。
南の島のゴルフ場らしく、ヤシの木がたくさん。
そしてなんといっても、陽射しが強烈アップ
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-グアムゴルフ最高
思わず僕の顔も強烈にひひ西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-興奮状態
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-ツーサムカート
この方が事務所の五郎丸さん。
日頃から大変お世話になってる方。
二人とも日本からゴルフクラブを持ってくるぐらい
ゴルフ好きグッド!
二人とも写真を撮りまくりカメラ
中でも僕が撮ったのでベストショットがこの写真ビックリマーク
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-グアムベストショット
逆光が逆にいい感じにひらめき電球
ゴルフは午前中で終わり、ビールを飲みながらランチビール
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-コロナもビッグ
さすがアメリカ!ビールのサイズもビッグビッグ。
午後はきれいなきれいな海を堪能音譜
僕のアタマ、遠くから見ても、ちょっとこわいにひひ
海坊主か!!
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-グアムの海
グアム報告は前半ここまで。
後半は次回のブログでべーっだ!