どうぶつ奇想天外&猿王(さるキング)インターネット予約! | 西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

昨日いや、もうおとといは「どうぶつ奇想天外」の収録テレビ
いつもは赤坂TBSで撮ってるんだけど、
この日は、砧にあるTMCスタジオで収録。
この日もかわいいどうぶつたちがスタジオにニコニコ
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-かわいいどうぶつ
このどうぶつもたまらない目をしてて目
癒される癒される音譜
詳しくは2月8日のON AIRを見てねビックリマーク
お客さんが入る前に、客席に座ってみた。
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-客席
ここから僕の前説、見られてるんだなとふと冷静に。
これが冷静な顔かお
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-素の顔
いや、冷静というより、おもいっきり素の顔ドクロ
このごろ、つるの剛士さんのファンなどで、
お客さんも若い女の子が多い多い女の子
そして、純粋な子供たちもヒヨコ
この日も何かペット飼ってるって、小学生の男の子に
聞いたら、「うん、アリ」って言われました汗にひひ
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-客入れ前のスタジオ
そのアリに名前付けてるか聞いてみたかったけど耳
準備OKで前説終了。

西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-座っちゃった
本番前には、セットにも座ってみちゃいました。
ちなみにこの席は、中尾明慶くんの席。
そういえば、この次の日、つまり昨日の
「笑っていいとも」テレフォンのゲストが中尾くん。
僕も早く、いいともに出ないとね。
頑張ろ、頑張ろ!!
その頑張る活動、猿王(さるキング)ライブがまもなくです。
そしてついに、さるキングライブのインターネット予約先発表!!

で~すアップ
どしどし予約してちょーだい音譜
ライブハウスで待ってま~す。