ヘアーをセット。 | 西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

この頃よく、「その頭、じ毛ですか?」とよく聞かれるにひひ
はい、じ毛ですビックリマーク
昨日も東京フレンドパークⅡの収録中にお客さんに聞かれました。
「どうしたらそうなるの?」とか「手入れ大変?」とか、
普通にきかれましたにひひ
昨日は収録なので、メイクさんに念入りにパワーアップアップ
してもらいドクロ西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-メイクさん
いざ本番!!僕の前説から始まり始まり~
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-完了
スタッフにはこの前の時より、
「アタマ2割増しですね」と言われたチョキ
昨日のゲストは、里田まいさん、野久保直樹さん、
FUJIWARAの藤本敏史さんの三人。
お客さんも若い子が多く、盛り上がる盛り上がるクラッカー
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-中説
セットチェンジの時も僕は話すんだけど、
その時、お客さんにはじめに書いた質問されましたにひひ
そして、昨日で長い間頑張ってくれたADのおぐりが、
フレパを卒業、ニュースキャスターという番組に配属。
番組収録後に記念撮影カメラ
おぐり!ガンバレ!!西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-おぐり