ここはアメリカ | 西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

昨日の冷たい雨の中雨
日帰りでアメリカに行ってきました目
って言っても、多摩にある米軍の空軍基地内にあるゴルフ場にゴルフ西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-多摩ヒルズに来た!

西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-多摩ヒルズ
驚いたのが、入る前にパスポートを見せなければいけないこと。
それと、支払いはドルでお金
円でもOKなんだけど、この円高のご時世、
行く前にドルに両替しときましたニコニコ
完全セルフで、カートに自分でバッグを積む。
カートの鍵を渡され、その鍵のナンバーカートを
探してスタート走る人
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-セルフカート
日頃運動しないから、たまのゴルフはサイコー!!
食事もこれまたアメリカンハンバーガー西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-食堂
一緒にまわった、TOKYO FM『ラジアンリミテッドDX』
のやまだひさしさんと、アミューズのたかはしさんと
アメリカンフードを堪能しましたナイフとフォーク
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-食事もアメリカ
この写真を撮ってくれたカメラのがこのおばちゃん、
いや失礼、ミセスです。
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-食堂のミセス
カウンターでお金を先に払い(もちろんドルでお金
料理が出来たら、自分で取りに行くあし
どのメニューも美味しそうで、僕はやまださんと、
ハンバーガー合格
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-ハンバーグ
ステーキを合格
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-ステーキ
シェアしましたにひひ
この2枚の写真はやまださんが撮ってくれましたカメラ
ありがとうございます!!
それにしても、本当に美味しかったな~叫び
これをたべるだけでも、
ここ日本の中のアメリカに来た甲斐がありましたグッド!