この前の続きですニコニコ

今回は朝食のみのプランにしたので朝食を楽しみにしてましたニコニコ(中棚荘のごはんが美味しいのは日帰り休憩で知ってたので)
席に着いたら女将さんが挨拶に来てくれました照れ
気さくな女将さんでこれだからみなさんスタッフいい人ばかりなんだなーって思いましたニコニコ

女将さんが食事全部(ごはんも)温泉水を使って作ってるんです。とお話しになってましたおやすみ

朝食はお品書きがあり
ひじき煮
蒸し鶏 胡瓜 金山寺味噌
冷や奴 発酵トマト 葱 ジャム醤油
青菜 しらす卸し
カレイ西京焼き漬け焼き
サラダ
温泉卵
麦とろごはん
味噌汁
りんごジュース
でした照れ

チェックアウトギリギリまでいて前日お宿で予約お願いしておいた中棚荘が経営してる【はりこし亭】でお昼ごはんを食べて帰ることにしましたニコニコ
立派なはりこし亭
お雛様や吊し雛が飾られてた雛人形






くるみ蕎麦注文しましたよだれ
くるみをペースト状にしたのがそばにかかっており正直今まで食べたくるみ蕎麦で一番おいしかった酔っ払い

満足した旅でしたほんわか
リピ決定照れですピンクハート

こちらもぜひ目を通していただければおすましスワン

いいねありがとうございますおすましペガサス