この前の続きですニコニコ

お宿にチェックインしてから少し休んでから色んなとこへ散策に出かけましたニコニコ
お宿のホームページに載ってた【水明楼】に見学に行きたかったので歩いて行ってきましたニコニコ
(中棚荘の敷地の中にあります)
水明楼は小諸義塾の塾長・木村熊二の書斎で、島崎藤村と夜遅くまで語りあった部屋が昔のままに残されているそうですにっこり
が・・しかし・・・行ったら残念…赤ちゃん泣き今は休館中なんだってえーん
残念ですが外側だけ見せてもらいましたにっこり


続きましてはお宿でヤギを飼っていると言うことでヤギ小屋へ爆笑
ナデナデしましたニヤリ

にわとり?もいた🐔
昔はカモもいたらしいけど今は見当たりませんでしたショボーン

それからこもれびテラスへほんわか

こもれびテラスは蔵で蔵の中やテラスでのんびりフリードリンクを飲みながら過ごすことが出来ますにっこり

蔵の1階
蔵の2階
夜のこもれびテラス

瓶ジュースもフリードリンクでしたびっくり
(オレンジジュース、烏龍茶、炭酸水)
瓶のオレンジジュース大好きなので迷わずこれにグラサン
あとは、ほうじ茶、アップルティー、アールグレイティーがありますコーヒー
(こもれびテラス内で飲むのみで持ち帰りは禁止)
翌日も朝食食べた後チェックアウトが11:00なので時間があったのでこもれびテラスへにっこり
アールグレイティーをいただきましたコーヒー

中棚荘に好きな場所がたくさんできましたニコニコ

まだ続くようウインク

いいねありがとうございますおすましペガサス