昨日はリュックを紹介したので、この記事ではパーカーの紹介です!

前回と同じ記述になりますが、ただいま!山口立花子が第2弾として、アパレルブランドLIVERTINEAGEさんとコラボをさせて頂いております!

今回、ZIPパーカーとリュックをコラボ致しまして、受注受付の締め切りが迫ってきたので改めて想いやポイントなどをお伝えして、迷っている方の後押しになればなーってブログを更新しました!

 

受注受付は、11/13 23:59まで!

 

ではではパーカーを紹介していきましょ~~♪

全部で5種あります!

サイズはユニセックス S~XXLまでとサイズ豊富!

ピッタリ着るのもいいし、ダボっとオーバーサイズに着るのもかわいいですね~~照れ

 

リュック紹介の時にもお伝えしましたが、私は和が好き!

なので、胸元の『R』のデザインにも、桜をデザインしてもらっています♪


和のお花の中でも桜は特に好きで…

今回モチーフとして、たくさん出てきます!

Rというローマ字は洋だけど、デザインは和っていうのがほんとう、とても好き…🌸

 

さて!まずはリュックとお揃いカラー、ブラック×パープルからいきましょうキラキラ

かっこいいでしょう…!

渋くて好きです…パープルって山口の一番好きなカラーなのですが、ブラックとの相性がよすぎる!

高貴な色で、気品があって、どこかセクシーキラキラ

そんな色な気がします(^O^)キラキラ

 

あ!今回の記事内の写真も、掲載許可を頂いたので、公式サイトでは見られない未使用の写真を使用させて頂きました!

 

そして背中には桜吹雪!

たまらないですね。背中の広いスペースを、どうデザインするかでとても悩みましたが、華やかにして頂きました。ありがとうございます!

そして背中といえばもう1つポイントが…

じゃじゃーん!背中の上部をよぉ~~く見てください!

いました、リュックに引き続き、ここにも「ちくま」!

ちくまっていうキャラクター…なんなのかと言いますと…(笑)

 

初登場は、LIVERTINEAGEさんとのコラボ第1弾の時!

ちくわとクマが好きなので、ちくわを咥えたくまのキャラクターを、山口が考案しました!

もちろん私の手描きデザインでございますくま

前回コラボパーカーやシャツを出させて頂いた時は、ちくまが前面に使われたデザインにしたのですが、かわいらしいデザインだと普段使いが難しい人も出てくるのかな?と考えた結果、今回は「ちくまのかくれんぼ」をテーマに、隠れてもらいましたっ

パーカーは、フードの下!フードをめくったり被ったりするとちくまが姿を現しますよ!

フードをかぶらなければちくまは隠れているので、普段づかいしやすいデザインに仕上がっています♪

 

ちなみに山口の着用サイズは「M」!Mでもけっこう袖が長いのが気にいっていますチョキ

そして身長は160cmです!

 

次はブラック×ピンク!

桜といえばピンクでしょ~~~!!

この色をデザインしたかった!

少しオレンジみがある、サーモンピンクになっております♪

女性はもちろん、男性にも着用してほしいですねおねがい

 

背中の桜吹雪が映えて好き~~~🌸

着用サイズは『M』!

 

ネイビー

この配色、実は第1弾の時にもありまして、とても綺麗な配色だったのでまた欲しくて!

生地がネイビーで、柄が水色です!

 

着用サイズは『M』!

 

グレー

この配色はとても着やすいのでは!?と勝手に思っています!

ぜひ普段づかいしてほしい~~!

着用サイズは『M』!

 

最後にパープル!

この配色も、かっこよくて、かわいい!ダークホース配色!

少し変わった色がほしい!なんてなったらこのパーカー着てみてほしいな~~

着用サイズはXXL!山口は160cm!

女の子が着ると、けっこうなダボダボ感です!

でもそれがかわいい!

 

いかがでしたか~~よりパーカーのことを知って頂けたのではないかなとグッド!

気になっていたら、ぜひともお揃いで着てください爆  笑

街中で見かけることができると嬉しいな!

 

ちなみに、第1弾コラボのシャツ着用している人、LIVERTINEAGEさんが街中で見かけたことがあるんだって!嬉しい!私も見かけたい!(笑)

 

みなさん、普段から着用してくださっていて、ありがとうございますキラキラ

 

価格は7590円(税込)です!よろしくお願いしますラブラブ

LIVERTINEAGE×山口立花子コラボページ

 

コラボリュックのブログ紹介ページはこちら♪