タイトルの通りですが!

ただいま、山口立花子が第2弾として、アパレルブランドLIVERTINEAGEさんとコラボをさせて頂いております!

今回、ZIPパーカーとリュックをコラボ致しまして、受注受付の締め切りが迫ってきたので改めて想いやポイントなどをお伝えして、迷っている方の後押しになればなーってブログを更新しました!

 

受注受付は、11/13 23:59まで!

 

ぜひぜひ気にって頂けたら嬉しいです音譜

 

さあ早速紹介したいと思います〜!

しかもね!使用していない写真の掲載許可を頂きまして、公式サイトでは見られない、新しいショットですよ〜!目

できるだけ沢山載せちゃう!爆  笑

 

というかですね、もう公式サイトを見て頂ければ紹介したいポイントは全て説明してあって話が早いのですが!笑

LIVERTINEAGE×山口立花子コラボページ

 

写真は今回のコラボパーカーを着ていますが、まずはリュックのご紹介!

じゃじゃ〜〜ん!!

ブラック×パープルとか、とっても好きな組み合わせ…!!

しかもおっきいの!大容量なの!ノーパソなんか余裕で入っちゃう!

 

肩紐?も、肩が凝りにくいように太めにして頂きました!細いとすぐ肩凝っちゃうんですよね、私!

左サイドポケットには、紫色の桜の刺繍です!

山口、和が好きで、和のお花の中でも桜は特に好きで…!

今回モチーフとして、たくさん出てきます!

このポケットも大きくて、ペットボトルとかもスッポリ入りますよ!

 

右サイドポケットは、定期ケースチェーンなどを取り付けられる金具もついています!

ふーう便利〜!!

 

便利といえばね!

リュックの背中側には、チャックがついています!

 

リュックって、一度背中からおろしてチャック開けて、あれ、お財布どこにやったかな〜!うわ、随分下の方に入れちゃった、取れないあせる

やっと取り出せたと思ったら、ガサゴソあさってカバンの中身がぐちゃぐちゃ……

っていうこと、結構あると思うのです…!!

 

でも!!背中側にチャックがあれば、リュックをおろさなくてもそのままお財布取り出せるのですよ!

わたし、リュックのこの仕様が大好きでして……背中チャックにお世話になりまくっているので今回取り入れました!!

みんなも背中にチャックがあったら、活用するんだよグッド!

 

ばばーん!見てください!よぉく見てください!

この手前にある、おっきなポケットも機能性抜群です!

ジッパーつきのポケットに加えて、手前のポケットは小分け収納ポケットになっています音譜

外側のポケットだけじゃなくて、カバンの中にもポケットありますからね〜!

収納たくさんあって便利です!

 

そして、この、ちくまっていうキャラクター…なんなのかと言いますと…(笑)

初登場は、LIVERTINEAGEさんとのコラボ第1弾の時!

 

ちくわとクマが好きなので、ちくわを咥えたくまのキャラクターを、山口が考案しました!

もちろん私の手描きデザインでございます照れ

前回コラボパーカーやシャツを出させて頂いた時は、ちくまが前面に使われたデザインにしたのですが、かわいらしいデザインだと普段使いが難しい人も出てくるのかな?と考えた結果、今回は「ちくまのかくれんぼ」をテーマに、隠れてもらいましたっ爆  笑

というわけで、めっちゃ普段づかいしやすいデザインに仕上がっていますよ〜〜!!

 

デザインといえば、『R』のデザインにも注目してほしい!

りかこの『R』に、こちらも桜モチーフですね…!

かわいく仕上がっていて、本当に嬉しいです…

 

もちろんかっこいい……こんなにかわいくかっこよく仕上げてくださって、LIVERTINEAGEさんには感謝感謝でございます…!!

 

そしてお馴染み、ポケットの右側にはLIVERTINEAGEさんのかっこいいロゴ♪

あとね地味にね、縫い目デザインにも注目してほしい…紫の縫い目…めっちゃかわいくないですか…???

 

山口も普段づかいで使いまくろうと思います照れ

もちろんレジャーシーンでも使えます!!

 

お悩みの方、いかがですか〜〜!!

お値段は、9790円(税込)です!

よろしくお願いします〜!!

 

思ったより長くなってしまったので、パーカーは別記事に…(^▽^)

パーカーコラボページはこちら

https://livertineage.jp/smp/item/2191100110.html