以前ツイッターでも少しだけ触れましたが……やっとですね!

ブログをリニューアルしました~~!!キラキラ

 

写真もタイトルもデザインも全てリニューアル!

 

もうね、大人なのでね、落ち着こうと思いましてね……

写真なんて以前使用していたものは、確か23歳ですよ!うわ~~!何年前だ!

落ち着いた写真とデザインに差し替えました。

 

そしてなんといってもブログタイトル!

『元気もりそば!』から、『そこに立つ花のように』へリニューアル~~!!

 

タイトルも随分と………落ち着きました照れ

 

自分の名前、『立花子』からネーミング。

 

 

花はとても綺麗に咲いているけれど

咲くためにはきちんと地に根を張ってしっかりと立っていて

そういう土台がなければ咲き誇れなく

いつかそんな花のように

名前のとおりのそんな女性に

強い花になりたいのです

 

 

そんな想いを込めて、タイトルにしました。

 

がんばります!

 

ブログ全体の雰囲気も、和が好きなのでそれは残しつつ、はんなりと🌸

プロフィール写真なども変更しましたよ!

スマホからは、ブログタイトルの下にある小さな山口の顔アイコンをタップするとプロフに飛べるよ!

PCからは、左サイドバーに表示されているプロフィール写真をクリックしてね!プロフィールページに飛べます!

 

友人がリニューアル作業を手伝ってくれまして、大好きな色味と和で構成することができました照れ

ありがとう、友人!

PCから見た時に表示される壁紙とかメニューバーとかもこだわったから見て〜!PCからもぜひ見て〜〜!!

 

そして、素敵な素敵なお写真を撮ってくださったのは

『SOUNDEARTH picture』のエイジさん!

 

一枚一枚の写真をとても丁寧に撮ってくださいます。

このような雰囲気にしたいと伝えたら、まさにその通りに撮ってくださいまして…

爽やかなイメージがとても好きです!本当にありがとうございました。

そんなSOUNDEARTH pictureさんの公式サイトはこちらです。

 

SOUNDEARTH picture公式サイト

https://pp.soundearth.jp/

 

SOUNDEARTH picture 公式Twitter

https://mobile.twitter.com/pp_soundearth

 

今回、かなりの枚数を撮って頂きまして…

Twitterにも数枚載せましたが、他にもたくさん素敵に撮って頂いたので。

少し恥ずかしいですが載せたいと思います。笑

ただ、どれを載せたらいいのか自分では分からなかった(°▽°)笑

ので、友人セレクトです!

ご覧あれ!!!!!(かなり恥ずかしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい……いかがでしたか。

めっちゃ恥ずかしくて笑っちゃいます。まるで写真集のよう。

とても綺麗に撮って頂きました…ほんとにほんとにエイジさん!ありがとうございました!

 

 

さてさて、リニューアルしたブログも皆さまに愛して頂けるよう、頻度は高くはないかもしれませんが今後も更新をがんばって参りたいと思います。

 

最後まで見てくださり、ありがとうございました🌸