イベントも増えましたので、また改めて告知をさせてください!

今後もまた増えた場合は、この記事に追加していくかもしれません音譜

その時はツイッターでまたお知らせしますね!

 

ぜひぜひ、ご都合が合えば遊びにきてください!

一緒に思い出作りたいですふふふflower1

 

--------------------

終了

【超アイドルマスター】ミリシタステージ@ニコニコ超会議2018

山口立花子&楠田亜衣奈の今チェキAR 公開収録イベント

マチ★アソビ vol.20

SECONDSHOT FES -Girls Members- 2018

 

 

6月

 

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE · BRAND NEW PERFORM@NCE!!! 

 

<開催概要>

開催日:2018年6月2日(土)・3日(日)

場所:さいたまスーパーアリーナ

 

こちら、山口は3日に百瀬莉緒役として出演致します!

出演者が多いのでここでは省きます!

5周年という区切りの周年ライブ!アダルティに盛り上げていきますよ〜っ!キャッ☆ラブラブ

詳細などは、URL先をご参照ください!

 

--------------------

 

ブルーモーメント第一回公演・朗読「菖蒲畑で見る夢は」

 

<開催概要>

開催日時:2018年6月17日(日)18時〜

場所:大森駅「山王ヒルズホール

出演:(敬称略)

橋詰知久(咲人)、和井みずき(香乃)、山口立花子(天音)

チケット発売中:http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002259302P0030001

 

 “少女がいま校庭の隅に佇んだのは 其処は花畑があつて菖蒲の花が咲いてるからです” 

詩人・中原中也の一編「少女と雨」を巡る物語。

 

PV第一弾(天音ver):https://www.youtube.com/watch?v=atBq7qjbM38&feature=youtu.be

 

久しぶりの朗読劇出演です!

仄暗くも美しい、そんな世界観を肌で感じに、ぜひいらしてほしいです。

PVを見れば作品の雰囲気も感じて頂けるのではないかと思います♪

詳しくはこちらの記事で紹介しています!お待ちしてます!

 

--------------------

 

Yui Kondo Birth Day Event ~月の下で約束を~

 

<開催概要>

開催日:2018年6月23日(土)

場所:青山 月見ル君想フ (東京都)

 

出演(敬称略):近藤唯

昼ゲスト:郁原ゆう

夜ゲスト:山口立花子

 

大親友・声優の近藤唯ちゃんのバースデーイベントに、夜の部・司会として出演致します!

ゆんちゃんが、日頃応援し続けてくださった皆様に感謝を伝えたい。楽しく過ごせる場を設けたい。

という思いで開催を決めたそうです!

私もそのサポートができればいいな。いや、するぞ!集え!近藤唯ファン!!お待ちしてますラブ

--------------------

 

7月

 

ゆうちゃのゆう遊自的 サマーパーティー2!

 

<開催概要>

日程:2018年7月22日(日)

時間:

昼の部=開場13:00/開演14:00

夜の部=開場16:30/開演17:30

会場:両国・KFC Hall

出演:(敬称略)郁原ゆう

ゲスト(昼夜共通):上田麗奈/藤井ゆきよ/山口立花子

 

わ〜い!またゆうちゃのサマパに参加できることになりました!嬉しみ〜!!

夏だ!遊ぶぞ!騒ぐぞ!!詳しくは公式サイトへアクセスしてね!

よろしくお願いします(^◇^)

 

ざざーっとお伝えしてきました!

まだ情報解禁できていないイベントなどもいくつかあります!今年も皆さまに沢山会うことができそう!

私に割いてくださる時間、決して損はさせません!キャッ☆

一緒の時間を楽しんでくれるとうれしいなふふふflower1

 

ではでは、6月も7月も!会えるの楽しみにしていますラブ