6/17(日)朗読「菖蒲畑で見る夢は」に出演致します! | 山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
2018年05月23日

6/17(日)朗読「菖蒲畑で見る夢は」に出演致します!

テーマ:お仕事情報


 

ブルーモーメント第一回公演・朗読「菖蒲畑で見る夢は」

 

<開催概要>

開催日時:2018年6月17日(日)18時〜

場所:大森駅「山王ヒルズホール

出演:(敬称略)橋詰知久(咲人)、和井みずき(香乃)、山口立花子(天音)

チケット発売中:http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002259302P0030001

 

 “少女がいま校庭の隅に佇んだのは 其処は花畑があつて菖蒲の花が咲いてるからです” 

詩人・中原中也の一編「少女と雨」を巡る物語。

 

PV第一弾(天音ver):https://www.youtube.com/watch?v=atBq7qjbM38&feature=youtu.be

PV第二弾(咲人ver):https://www.youtube.com/watch?v=OeK5ExY2Xg4&feature=youtu.be

PV第三弾(香乃ver) (も、アップしたかったのですがどうやらyoutubeにアップされていないみたい。公式ツイッターをご確認ください!https://twitter.com/actbluemoment)

 

久しぶりの朗読出演です!

作品の雰囲気や世界観は、PVを見て聞いて頂ければ、十分伝わるかと思います。

仄暗く危うい中にも、どこかに少しの希望があって、それでも儚く、そして美しい物語。

 

でも、PVだけじゃ感じられない、朗読劇ならではの「生の」空気を、皆さんに肌で感じてもらいたい!しかも今回はピアノの生放送です!

生って歌でもなんでもそうですが、画面越しだけでは伝えられない演者の想いや熱、呼吸がそこで生きていると思うのです。

そしてもちろん皆さんの熱気も!

香乃役の和井ちゃんが言っておりましたが、お客様が来てくださり、初めて朗読劇は完成すると。

私もそう思います。私たちの伝える熱を、皆さまに受け止めて欲しい。

一緒にその時の呼吸を感じてほしい!ステージに立ち、物語の人物を生きる私たちの一生を、あなたに見届けに来て欲しいです。

 

朗読劇って敷居が高いな〜って声をよく耳にするのですが、そんなことないよ!

幕が上がる時の緊張感はなんでも一緒!一度来たらハマるのも一緒!

もしお時間の都合がつくようでしたら、お友達をお誘い合わせのうえ来てほしいです(*^^*)

 

朗読劇はいいぞ!(←最近この表現にハマっているよ)

 

既に行く!と決めてくださった方!楽しみにしててね!

大満足〜!って気持ちになってもらえるよう頑張りますよ!( ´艸`)ラブラブ

 

詳しくは公式サイトをご覧くださいね!

「菖蒲畑で見る夢は」

山口立花子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース