最近よく行きますな~~!(笑)

もちろん、クラーク高校関係で行ってきましたよきらきら

仙台は、今回オープンキャンパスではなかったのですが、やっぱり中学生のみんなにアフレコ体験してもらいました!
いつもブログ見てます!とか言ってくれる子も居て嬉しかったな~ラブ
(最近更新できてないんだけど…ごめんね。笑)

仙台では、珍しいもの食べてきました!
これ!なんだと思います?
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-納豆天ぷら
ヒントは大根おろしの隣にある、茶色い豆!

そう……納豆の天ぷらなのですっっ!!
納豆を天ぷらにする事があるなんて!びっくりしましたえ゛!
もちろん美味しかったですよじゅる・・

食べ物といえば札幌では念願のカニを!!
前回は参加できなかったカニ食べ放題に連れていってもらいました!!!
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-カニ食べ放題
どどーーん!!!

タラバがね…やっぱりタラバが美味しかったのですよ…じゅる・・ハート

ドンドン減りました
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-カニ食べ放題2
他にもカニの天ぷらとかカニの茶碗蒸しとかカニのお寿司とか出てきた幸せだった……

お土産にはトウモロコシ頂いちゃいましたアオキラ
何から何までありがとうございます!

しかもっっ!!ただのトウモロコシじゃない~~い!
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-ピュアホワイト2
白いのだっ!!
とにかく甘くて美味しいんです!

ピュアホワイトって言う名称なのですが
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-ピュアホワイト
一緒に札幌に行った秋奈ちゃんと、「キュアホワイトみたいだね」って言ってました。笑

札幌キャンパスではオープンキャンパスだったんですよ!
前のオープンキャンパスにも参加してくれた子から、新規の子まで様々いました。

毎回思う事は、楽しそうだなぁってことにこ
アフレコを楽しそうにやる子たちとお仕事って楽しそう!

こういう子たちと将来一緒にお仕事できたらなって思います(´▽ `)

仙台・札幌のみんな、ありがとうございました~~flower1