またもやクラーク高校札幌大通キャンパスに行ってきましたよ~!\(^∀^)/
(毎度の説明になりますが、山口はクラーク高校秋葉原ITキャンパス卒業生!)

第一回クリエイティブコースイベントということで!
声優になってからのことや、高校時代のこと、そして参加してくれた中学生のみんなにアフレコを体験してもらいましたしゃきーん

この日は秋葉原キャンパス在学中の2年生、秋奈(ちゅな)ちゃんと一緒!
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-秋奈ちゃんと
秋奈ちゃんはサンミュージックさんに所属している声優さんなのだヾ(@°▽°@)ノ
今はTVアニメ「貧乏神が!」に出演中!
大注目の女子高生声優ですグッド!きらきら

2人で中学生のみんなに色んなお話してきましたよ!
沢山の中学生が来てくれて、お話もできて、楽しかったなぁ音譜可愛かったなぁラブラブ
あ、もちろん札幌キャンパスのみんなも可愛かったよ!笑


見て見て~!秋奈ちゃんと秋葉原キャンパスのキャンパス長と札幌キャンパスの先生たちがこのイベントの前日に食べた、食べ放題のカニ~!
私は当日入りしたから食べられなかったカニ~!嫌がらせのように送られてきたカニ~!\(^∀^)/
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-カニ
写メつきで、美味しかったです、って……\(^∀^)/

このやろう\(^∀^)/

秋奈ちゃんから送られてきたわけではないけれども。笑
凄い悔しかったけど、お土産でカニを頂きました!なので今は超ハッピーです!イエイ!


札幌キャンパスには、来月の8月19日(日)にもゲストで行くからよろしくね!