ボイスサンプルを用意しました。
あなたの探している声でありますように。
  • 花花花
  • サンミュージックプロダクションラブレターご連絡はこちらまで♪
    現在・今までのお仕事履歴は、プロフィールからご覧になれます。
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    2017年10月16日

    『HOTCHPOTCH FESTIV@L!!』のお礼と感想♪

    テーマ:お仕事してきた

    HOTCHPOTCH FESTIV@L!!

     

     

    ありがとうございました~~!!百瀬莉緒役として出演致しました!

     

    あ~~~っっ、

    とっても楽しかった!!

    この一言につきますっ!!

    いえ、毎回楽しいのですけどね。笑

     

    今回は、「ハッチポッチ」ごちゃまぜというコンセプト、そしてフェスティバル、お祭りというテーマの元やっていたので、本当にもうその通りだったなって…!!

    私たち765MILLIONSTARSが具材、武道館のステージが鍋、と見立ててやっていたのであれば、それはもう大沸騰のお鍋だったのではないかと!!ぐつぐつぐつぐつ!

    猫舌のプロデューサーくんは困っちゃうねニコ

     

    はい、というわけでこの写真です。

    衣装も可愛かったでしょ~~!!

     

    じゃーん。今回、肩出しの衣装は、ミリオンスターズの中ではエレナちゃんと莉緒ねぇだけだったかな?

    という写真❤️

    う~~んせくちーーー❤️

     

    私にとっては恒例の、ライブに合わせた今回のネイルはこちらマニキュア

    上に位置する手から、下の手へと、左から続けて読んで欲しいのですが、『765MILLION』と描きました!どの歌でステージに立つ時も!気持ちはみんなと一つ!というような想いをこめて…!!

    ストーンや文字の色は、莉緒のイメージカラーハート

     

    ピアスは丸!キャッ☆

    今回はステージに丸がいっぱいあったからね◎☆

    ステージは豪華でなんど感動したことか…しかも、ハッチポッチルーレットのあとに、キャラのシルエットが出たりしたじゃないですか。あの演出も大好きです。よりキャラクターとひとつになれた気がして。同時に、キャラを背負うことのプレッシャーもいい意味で感じて。笑

     

    さてさて!たくさん楽曲を振り返りたいのは山々なのですが、主に関わらせて頂いた3曲を今回は…!!

     

    流星Shooting Stars流星

    ダンスが難しくて、とにかくみんなで苦労して、そして絆が深まりまくった楽曲。笑

    みんなで支え合いながら、アドバイスをしあいながら、息を合わせてがんばりましたよ…!

    カッコイイ曲だから、全員がきちんと揃えて踊れたら、歌えたら、とってもとってもカッコイイね!と気合が入りました。765の方々とは若林さん、下田さんがレッスンで一緒になる事が多かったのですが、爆笑の日々。。あのお2人がいると笑いが絶えない…こんなにも引っ張ってくださる存在なのだなぁと、尊敬の眼差しアオキラ

    2日目は青が多いから、Shooting Stars歌おうか!と言っていましたが、フェアリー組としてシューティングに分けて頂いたことで、とても山口にとっては挑戦となりました…!カッコイイ楽曲を担当させて頂くことも増えてきましたが、ダンスはあまり得意ではないので、未だにドキドキ…。笑 でも、莉緒にカッコイイ曲を歌わせてあげられて、よかったなしゃきーん

     

    夜空99 Nights夜空

    とてもお洒落な楽曲。とても切ない楽曲。大好きな大好きな楽曲です。

    そして、歌わせて頂いた765のお2人も、私は思い入れがありました。

    釘宮理恵さん、伊織ちゃんと歌うのは、もうLTPの『Sentimental Venus』の時から夢見ていました。初めて音声で組ませて頂いた765のアイドルちゃんです。やっと叶って感無量!伝えたら、喜んでくれましたふふふゲネや本番で歌い終わったあとにぎゅーって手を握ってくれるの、あたたかいほろり

    長谷川明子さん、美希ちゃん。今まではあまりボイスで絡むということはなかったのだけど、4thの武道館で。特別な存在になりました。美希ちゃんとエレナちゃんが歌うEmergence Vibeを歌わせて頂いたんです。私にとって、とても意味のあることでした。

    ミリシタでは先輩アイドルとして登場する765のアイドルちゃんたち。今回、生で美希ちゃんや伊織ちゃんのパフォーマンスを見て一緒に歌って莉緒の目にはどう映ったのかな。年下であっても彼女はきちんと敬意も払うし、尊敬もするし、それでも負けられないって気持ちも強くて、お鍋の火力も強火になったのかな。などといろいろ考えちゃいました…。笑

    山口はもちろん凄すぎて一緒に歌えるのが光栄でした。ありがたやありがたや…。

    しかもアッキーさん、立花子ちゃんと莉緒ちゃんと一緒に歌えるの楽しみにしてるよーって言ってくれたんやぁなくハート

     

    あ!この曲は答え合わせしていませんでしたね。頂いた資料には『オリメン+百夜』って書いてありましたよ。

    CDのメンバーと、「百瀬」ですね!

    CDのメンバーといえば、元々は美希ちゃんと伊織ちゃんに加えて、貴音ちゃんもですが、貴音ちゃんのところに莉緒として入ったのも、ARRIVEの絆を勝手に感じて嬉しかったな…!笑

    わたし、ARRIVE大好きすぎですね。えへへ。

     

    あと…なんでかとても莉緒として歌いやすかったのですが……なんでかな……??笑

     

    (セトリナンバーも、9曲目でしたよ。気づきました?むふふ)

     

     

    キスマークさんおとなのはじまりキスマークさん

    楽しすぎた。ゴーゴーレッツゴーアダルト。以上。

     

    てなわけにもいかずきちんと感想を書きますと。笑

    アダルト組で組めると知った時、ものすごくワクワクしました…!!

    なかなかないから!やっぱり、キャラクターで20歳越えも少ないし、そんなチームで組むというのは私の中で特別感があると言いますか、楽しみで仕方ありませんでした。みんな大好き。

    そしてポーズやら歌い方やらを原曲よりもアダルトに寄せまくりました!

    今だ!ここだ!!莉緒の残念なセクシーを出すにはここしかないっ!!と体当たりして歌いました。笑

    莉緒の残念セクシー感を出して歌うのって実はまだ2回目です。

    え?一回目は何かって?…NO CURRY NO LIFEです!!!笑

     

    歌詞の振り分けとかがキャラにあいまくっていて、なんて歌いやすいんだ~!

    とみんなノリノリ!(中の人は)

    お酒入ってるの?みたいなあのノリ!!

    プロデューサーくんたちもめちゃめちゃノリノリだったね!

    アダルトコールがビリビリ体に響いてきました…!!!

    一緒に盛り上がってくださり、ありがとうございました!

    あ!フラスタも!このチームに届いていました…!フラスタ以外にも企画してくださり、感無量ですなくキラキラ

    ちくわ、ありがとうございました。笑

    葡萄酒は、やっぱり武道館だからなのかな??葡萄

     

    フラスタ、楽屋花、他にも頂きました…!!!

    みんなみんな素敵すぎて…毎回本当に感謝です。

    お手紙とかツイッターとかで、フラスタや楽屋花の、ここにこだわりましたって書いてくださるじゃないですか。キャラや作品に対しての愛、そういう事が知れるのってとても嬉しいし、どれだけ莉緒や自分のために時間を割いてくれたのだろうって感じると、皆さんの気持ちが伝わってきて、泣いちゃいます。嬉しいです!

     

    お花だけではなくて、普段のお手紙からとかでも、もちろん嬉しいです。きちんと言葉にして伝えてくれるのって、こんなにも嬉しいのだなぁと…。

    そしてプレゼントも。たくさん。1つ1つから想いが伝わってきて、その伝わってくる瞬間が一番幸せだな。ありがとうございます。

     

     

    そういえば、楽しかったのだけど、今回全ての曲、緊張していて…。笑

    緊張していたせいとはあまり関係ないのですが写真をあまり撮っていません( ˙-˙ )

    もともと写り込むの専門だけれどもそれにしたって撮っていない…みんながくれた写真や個人的な打ち上げの写真も載せますね。笑

     

     

     

     

     

     

     

    レッスン後にご飯に行くこともけっこうあったよ~~!^w^

    次の日早い人ばかりだったのにかなり遅くまでおしゃべりして食べていた気が…。笑

    違う日にでんちゃんとあべりかちゃんとも一緒にいったなぁ~写真撮ればよかった!

    撮る習慣つけないとって思う!!

     

    ゆい㌧宅にて。

    大型ライブでは、山口は初めて優衣ちゃんと日にちが一緒ではありませんでした…!

    いつも一緒だったので、なんだかいわかーん!と思いを馳せつつも本番は寂しさも吹っ飛ぶくらいのみんなのパワーでした。笑

     

    近藤唯ちゃん。実は2ndでしか大型ライブは一緒になったことがない。笑

    日にちが分かれていたのでお疲れさま会だ~!とお肉をもりもり食べました!

    また一緒にライブした~い!!

     

     

    はい!こんな感じ!!

     

    あとですね、今回全体曲以外に一緒の歌はなかったけれど、ミンゴスさん。Shooting Starsは一緒でしたが練習は一度も重ならなかった浅倉さん。

    浅倉さんとはずっと立ち位置がお隣同士で、優しく微笑みかけてお話してくれることが多くて安心したし、ミンゴスさんはいつも熱い思いでぶつかってくださるよ。パンフのページ見ました!?愛を感じるぅー!

     

    偉大な背中を間近で見ることの大切さ。いつの日かまたごった煮ライブができると嬉しいな。

     

     

    長くなりましたが……最後に1つ…言い訳をさせて頂くと…

     

    最後の挨拶の時の、「莉緒が最年長」発言ですが…

    実は、最年長と口にした自覚がその時なく。(年長組とか、年上キャラクターとか発言したつもりだった)なので、ざわざわしている意味が最初、理解できなかったんですね。

    で、このみーな姉さんが何やら切ない瞳を私に向けていたので(笑)、あっ、これきっと私、最年長って言っちゃったやつだ。と初めてそこで自覚したわけです。

    つまり何が言いたいかっていうと、何が言いたいかっていうと、、、申し訳ありませんでしたぁあ~~っ!!!土下座。

    決してこのみ姉さんが最年長という事実を忘れていたわけではなく!!!みーな、気づかせてくれてありがとうって感じだ…すき…

    カンパイ。拗ねないでね。To...好きよ。

     

    あ!!!

    武道館といえばですよ!4thライブの武道館!

     

    THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!!』のダイジェストが公開されました!

    第一弾は、『Sunshine Rhythm』のメンバーで織りなすハーモニー♪『DAY1 Sunshine Theater』!

    莉緒役の山口はサンリズム・オーケストラ♪、NO CURRY NO LIFE、Emergence Vibe、DIAMOND DAYSで登場していますよ!続々と、DAY2,DAY3とダイジェストが公開されるはずなので、楽しみに待っててね~!!

     

    今回も、プロデュース、お疲れ様でしたっプロデューサーくん!!

     

     

     

    やっと落ち着いたので、誕生日企画の質問も答えていこうかと…!!

    お待たせしすぎていて申し訳ありません…おじぎ

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース