【3月11日でブログ7周年!】ありがとうございます | 【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】起業スタートアップ・個人事業主・経営者の味方。金運アップの時期・事業発展、起業時期・など【開運】と【ビジネス】の両面でズバッと解決アドバイス!

今日3月11日でブログ「ハッピー☆元気堂幸せのお作法」がおかげさまで7周年になりました!
 

【才能深堀り開運コーチ】ハッピー☆元気堂の一色佑希子です 虹●プロフィールはこちらhttps://profile.ameba.jp/ameba/genki-kaiun31/転職、結婚、繁盛する時期、事業拡大の時期が当たる鑑定が大好評。ラブラブアップリボン 

 

 

今日3月11日で


ブログ「ハッピー☆元気堂幸せのお作法」が


7周年!!になりました。飛び出すハートクラッカー



記事合計は1600を超えています!ニコニコ目

 

 

 




おかげさまで


細々でも


書き続けられたのは


読んでくださる皆様、「いいね」を押してくださる方が


いらっしゃったから

 

 

大きなチョキ原動力になりました合格


本当にありがとうございます!愛飛び出すハート




そして!

ブログ村ランキング1位(パワースポット部門)いつもありがとうございます!

飛び出すハートポチッとお願いします。

         ↓               ↓ 
http://blog.with2.net/link.php?1742649:4778" style="font-size:12px;







これからも【3割バッター】目指して


みなさんが


「明るく元気になる話」


「お役たちの話」


「パワースポットと開運話」



を中心に


私の好きな食べ物やカフェめぐりなどの話も入りますが(笑)

 

(ハワイホノルルで食べたパンケーキ)




心に響く記事がお届けできたらと思っています恋の矢目がハートメモ



ガツガツせず


ゆるく”楽しんで”続けていきますね~~愛ラブ



これからもよろしくお願いします。


【継続は力なり】って本当ですよ~~


●7周年記念として 3月21日までに鑑定受けられた方

 

1名様に「西宮えびす」様から授与された

 

「金運アップ」にきくお守り 金運パワーを入れてコインたちプレゼントします

 

 

 




転職・起業・離婚など【人生が変わる】節目に幸せになるラブラブ

 

 

超現実的なアドバイスをぜひオンラインで受けてみてください

秘密もちろん秘密厳守です)

 


九星気学・西洋占星術・四柱推命・開運数秘術・宿曜占星術など4つ以上の占術を使って多角的に鑑定し丁寧で具体的なアドバイスをします
(資料を作るのに2~3日いただきます)

 

●ZOOM・FACETAIME・LINEビデオ通話などオンライン鑑定

 

 

 アップ【すごい!人生転換オンライン鑑定】(鑑定資料を事前にお送りし、それをもとに質問にお答えし、丁寧にアドバイスします) オンラインセッション 60分以内 11000円 秘密 *事前口座に振込み制。確認後資料を作ります

 

ベル鑑定申し込みはこちら (生まれた時間と場所をメッセージ欄にご記入ください。YAHOO・GMAILからメール受付できる設定でお願いします)

      ↓       ↓

 https://ws.formzu.net/fgen/S26747022/




 虹過去記事離婚相談は私に聞いて!こちらをご参考に!
       ↓       ↓ 

 

  

 虹過去記事”離婚相談は私に聞いて!その2
       ↓       ↓ 

 

 虹過去記事”離婚相談、開運引っ越し私に聞いて!その3


 

ベルお客様の感想
         ↓            ↓

 

(20時間ぐらいかけて鑑定資料作っています)

 

●価値あるほかにない!鑑定4つのメリットベル

 

①事前に「今の現状、今後の希望」など丁寧にヒアリングでやり取りし

【鑑定資料】をセッションする前にメールでお送りします

 

②事前に資料を渡すので「内容を理解して質問事項を出せる」

 

③セッションの時には「疑問や質問にお答えします」

 

 

④時期のアドバイスが文章で残るので、何度も見返して指針にできる

 

 

 



ベル「ハッピー☆元気堂」のインスタグラムで最新情報発信していますアップフォローお願いします

 

 

虹インスタグラム、ツイッター良かったらフォローお願いしますカチンコ映画

宝石紫インスタグラム https://www.instagram.com/happygenkido/

宝石緑 ツイッター  https://twitter.com/HappyGenkido

 

 

フォローしてね…