”離婚相談は私に聞いて!【3段階】で悩み解決のお手伝いします!その1 | 【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】起業スタートアップ・個人事業主・経営者の味方。金運アップの時期・事業発展、起業時期・など【開運】と【ビジネス】の両面でズバッと解決アドバイス!

●【2月1日は新月ここから新年が始まります】”離婚したい人にくわしく鑑定アドバイス【3段階】でアドバイスできます!悩み解決のお手伝いします! すっきり手放して新生活を始めよう!

【才能深堀り開運コーチ】ハッピー☆元気堂の一色佑希子です 虹●プロフィールはこちらhttps://profile.ameba.jp/ameba/genki-kaiun31/

転職、結婚、繁盛する時期、事業拡大の時期が当たる鑑定が大好評。ラブラブアップリボン ブログ7年書き続けラブラブブログランキング一位ありがとうございます飛び出すハートポチッとお願いします。

         ↓               ↓ 
http://blog.with2.net/link.php?1742649:4778" style="font-size:12px;

 

 

 

 2月1日に【みずがめ座】で新月が起こります。



ここから本当の2022年がスタートします。




さて、今年こそスッキリ【離婚】爆弾したい


【整理したい】という方多いです。キラキラアップ

 

 

もやもや早く手放しましょうガーン

 

 



 

【時期が当たる】

 

 

【現実的なアドバイスがすごい】


 よく言っていただきますが


【離婚相談】も得意です!アップチョキ



いつ離婚したらいいでしょう?


私離婚できますか?


という鑑定ご相談も良くあります。

 

 

 

  
(井川遥さんは本文の内容と何の関係もありません(笑い)



私の豊富な職業経験と知識から


【3段階】でお手伝いできます。




【第一段階】は


1、離婚に良い時期 (あなたと配偶者の生年月日をもとに出します)


2、離婚の話し合いに良い日


3、裁判所に行くのに良い日(家裁でもめている場合)


4、引っ越しするのに良い時期と良い方位


5、子供のこと

 

 

6、今後の仕事など生活のこと


等のご相談にズバッとアドバイスします。アップ合格


九星気学・四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術その他の占術も合せて



【日付までピンスポット】で出してアドバイスできます

(資料を作るのに2~3日いただきます)


今まで、離婚裁判でもめて夫から慰謝料を請求された叫び


親権も取れなかった人が、ドクロすべてチャラになってチョキ


すんなり離婚してくれ


養育費コインたち札束も財産分与もしてもらった


スッキリ解決した王冠2宝石緑


って実例がいっぱいです。


「先生、奇跡が起こりました」

 

 

「当たりすぎて鳥肌が立ちました」とお礼のメモ手紙メールが来ると

(私ってすごいやん!って自分でもびっくり(笑)



 私の能力を生かしてお役に立ててうれしいですね♡ニコ




 【離婚】したいあなた


 悩んでいる時間がもったいないです!




【人生が変わる】幸せになる

 

 

超現実的なアドバイスをぜひオンラインで受けてみてくださいね




 

(20時間ぐらいかけて鑑定資料作っています)

九星気学・西洋占星術・四柱推命・開運数秘術・宿曜占星術など4つ以上の占術を使って多角的に鑑定し丁寧で具体的なアドバイスをします

 

 

●ZOOM・FACETAIME・LINEビデオ通話などオンライン鑑定

 

 

 アップ【価値ある離婚鑑定】(鑑定資料を事前にお送りし、それをもとに質問にお答えし、丁寧にアドバイスします) オンラインセッション 60分以内 11000円  *事前口座に振込み制。確認後資料を作ります

 

ベル鑑定申し込みはこちら (生まれた時間と場所をメッセージ欄にご記入ください。YAHOO・GMAILからメール受付できる設定でお願いします)

      ↓       ↓

 https://ws.formzu.net/fgen/S26747022/

 

●4つのメリットベル

 

①事前に「今の現状、今後の希望」など丁寧にヒアリングでやり取りし

【鑑定資料】をセッションする前にメールでお送りします

 

②事前に資料を渡すので「内容を理解して質問事項を出せる」

 

③セッションの時には「疑問や質問にお答えします」

 

 

④時期のアドバイスが文章で残るので、何度も見返して指針にできる

 

 

 

 

 

 

(2022年の運気を知って明るい未来にチャージ!)


 

 

 

 

●2022年にぜひしてほしい開運方法と【五黄土星】年の開運フードはこれ!

          ↓              ↓

 



●【離婚したいです!仕事や転居や今後の運気を教えて】というご相談が増えています。
https://ameblo.jp/genki-kaiun31/entry-12710408321.html
 


 

ベルお客様の感想
         ↓            ↓

 

 

 

 



ベル「ハッピー☆元気堂」のインスタグラムで最新情報発信していますアップフォローお願いします

 

 

虹インスタグラム、ツイッター良かったらフォローお願いしますカチンコ映画

宝石紫インスタグラム https://www.instagram.com/happygenkido/

宝石緑 ツイッター  https://twitter.com/HappyGenkido

 

 

フォローしてね…