【 吉方位に”引っ越し”の効果はすごい!願いがどんどん叶いました!】 | 【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】起業スタートアップ・個人事業主・経営者の味方。金運アップの時期・事業発展、起業時期・など【開運】と【ビジネス】の両面でズバッと解決アドバイス!

離婚・結婚・転勤・引っ越しで運気がアップ!九星気学は自分にとって良い時期に 良い吉方位を取ることで「運が改善できます」

​【ビジネス成功金運アップコーチ】ハッピー☆元気堂の一色佑希子です 虹 ビジネスの運気アップ、繁盛する時期、事業拡大の時期をずばっとアドバイスします。ラブラブ愛をこめて元気になるエネルギーを皆さんに流します。アップリボン お手数ですが,ポチッとお願いします。

 

      ↓      ↓
"http://blog.with2.net/link.php?1742649:4778" style="font-size:12px;

 

 

離婚・結婚・転勤・【人生の転機】は引っ越しで運気がアップ!

 

 

 

九星気学は



 自分にとって良い時期に


 良い吉方位を取ることで



「運をよくする学問」です。




私はそこが気に入って勉強し、研究しメモ



鑑定に活用して



クライアントさんにアドバイスしています。チョキ




 今日は10年以上前からお付き合いのクライアントさんの



ご家族の”引っ越し”をZOOM鑑定しました。

 

 

 





 ご家族みんなの生年月日から



 九星気学と、西洋占星術のホロスコープの両方で



 一番運気が上がる時期を見て



自宅から 【●●方位】が良いということで



 その場でパソコンで地図を出して共有



「○○3丁目」とピンスポットで出し



この病院からこの間の範囲で探してください。



 とその場でアドバイスをしました。



 オンライン鑑定っていいですね~~。ラブ



 普通町名までピンスポットで出してくれる鑑定士いますか?(笑)

 

 

 

 私、昔は大手住宅メーカーの社員で、設計課インテリアコーディネーターでした。


だから「建築の知識が豊富で、図面や記号も読めて、プロのアドバイスができるのが自慢です」チョキ

 

 

会社をやめたあとは「ゼネコン」のマンションの仕事をし、マンションの構造、販売知識、やタワーマンション裏話も熟知しています。







 

 

 彼女には、今住んでいる家も、事務所を起こすときの



事務所物件も間取りもみせてもらいアドバイスしました。






 時期や方位も



すべて私のアドバイス通りにして



思った通りの物件を引き寄せた人です。虹




「3年前に家を引っ越して、事務所も開設して運気はあがってますよね」と聞いたら




「おかげさまで仕事もうまく行ってます。コインたち


 先生、本当に思ったことがどんどん叶ってくるのです!
チョキ虹



 売り上げも思った数字が先月も達成できましたし



 本当にすごいです!」
キラキラと言ってくれました。




 「またこのオフィスは、晴れ明るくて気が良くて落ち着きますし、

 

 

 

 先生にアドバイスしていただいてよかった。」ラブラブラブ



 ということです。




 私にすれば当たり前なんですが



 「よい運気に変える方法」は




 住む場所を変える



 付き合う人を変える



 考え方を変える





 この3つを実行すれば間違いなく「開運します」

 

 

 住んでいる「土地のエネルギー」キラキラって非常に大事です!病院地球







 間違える人が多いのが




 私が例えば 8月7日から9月7日までの間に



 
  【北東】に引っ越ししてください。




 といったとします。



 それなのに



 10月のほうが都合いいからそっちで引越ししますNGもやもや



 とか


 確認したら【北東】ではなくとんでもない方角びっくり叫びNG

 

 {ひどい場合西とか」(笑)地図は北が上ですよ~~





 の物件を見つけて引っ越ししようとする人。ショック叫び

 

 

 

 

勝手な解釈は



 ダメですよ!!
パンチ!



 あなたにとって



 この場合は 8月の【北東】が吉なのであって

 

 

9月、10月は【凶方位】に変わる可能性があります。びっくりバツレッド



毎月【吉方位】は変わるし



そもそも【吉方位】が全くない月もあります。


 

 【凶】方位にドクロえーん

 

 

 引っ越ししたらあとあととんでもないことになりますよ。ドクロドクロNG

 


子供さんの受験する学校なども方位が大事です。



ビジネスの取引や出店する場所も、繁盛させるためには




方位と時期は非常に重要です。

 




 1回効果を知った方はずっとリピートで鑑定を頼んでこられます。




気になる方は、ぜひ鑑定申し込みを

 

 

 

キラキラ「開運する時期」「よい方位」【出会いの時期】など4つ以上の占術で多角的に分析します。丁寧なアドバイスが評判!

 

 

  気になる人は「個人鑑定」を申し込んでね~~^^

    ↓           ↓

 

ZOOM、LINE電話の総合鑑定 50分から60分以内 11000円(税込み)*事前振込み制

(鑑定資料送ります)  *メモのご用意を

 

〇経営者向き 事業発展ビジネス鑑定ZOOMorLINE電話 60分  鑑定資料のまとめ文章メール付き 15000円(税込み)

 

 (いずれもお申し込み後、こちらの指定する口座に事前振込み制。振込確認後資料を作ります)



 虹 申し込みフォームはここ (生まれた時間と場所がわかる人は明記してね。YAHOOメールが受け取れる設定にしておいてください)

 

  ↓        ↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S32019321/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…