【先生の愛はすごい!人を幸せにしますね】離婚相談のお客様ご報告その2 | 【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】起業スタートアップ・個人事業主・経営者の味方。金運アップの時期・事業発展、起業時期・など【開運】と【ビジネス】の両面でズバッと解決アドバイス!

離婚するなら私に聞いて【先生の愛はすごい!人を幸せにする仕事って素敵ですね】とお客様からお礼とご報告のメールをいただきました!

【才能深堀り開運コーチ】ハッピー☆元気堂の一色佑希子です 虹●プロフィールはこちらhttps://profile.ameba.jp/ameba/genki-kaiun31/

転職、結婚、繁盛する時期、事業拡大の時期が当たる鑑定が大好評。ラブラブアップリボン ブログ7年書き続けラブラブブログランキング一位ありがとうございます飛び出すハートポチッとお願いします。

         ↓               ↓ 
http://blog.with2.net/link.php?1742649:4778" style="font-size:12px;

 

 

スゴイと言われる「離婚がすんなり成立しました」というご報告をいただきました!その2です

 

【離婚】にマイナスイメージを持つ人もいますが、ショボーン

 

 

 何年も悩み苦しんでいるなら
 
 一刻も早く【幸せ】飛び出すハートになったほうがいいですよね。

 

 

離婚するなら私に聞いて!

 


 前向きな方に全力で”解決策”をアドバイスします!

 

 

★・・・・☆・・・・★・・・・☆・・・・★・・・・☆・・・・★
【お客様のご報告とお礼のメール】の続きです



赤薔薇一色のメール

 うまくいったのかなあとちょっと心配していました。

 やっぱりうまくいくでしょ!クラッカー

 私がご相談を受けて、本人が途中でやめない限り

、離婚も仕事もほぼ100%近くうまくいってます。


本当によかったですね!チョキニコニコ



これからは自分の人生を歩んでください。変な人に巻きつかれないように笑アップ

また鑑定でしっかり見ますよその時は


候補になる物件が見つかったら、またぜひ鑑定ご相談をしてください。。


●このご報告いただいて本当にうれしいですラブラブニコお名前とか詳しいことは書かないので、ブログに
掲載してもよろしいですか?


★・・・・☆・・・・★・・・・☆・・・・★・・・・☆・・・・★

●お客様のメール


合格音譜
はい。是非とも、ブログアップしてください!!



一色先生みたいな


人を幸せにできる仕事って素敵ですね




元夫が(彼を理解してくれる)女性に出会って欲しいです。目がハート


ってもう出会ってるかもですが、、、


幸せになってもらわないと、、愛恋の矢


お金も回ってこないので、、笑笑


私は、変な人に巻き付かれないようにしますっ


苦笑?( 'ω' )?


まだ続きますからね、、


引っ越しというのがあります家、、笑笑ニコニコ



又連絡しますね、、



引き続きよろしくお願いします
(*´?`*)

ブログアップしてくださるんでしたら、、、


神です!!



先生の愛はすごい!飛び出すハート

って、、


追加しといてください。笑


(*´?`*)

 

 【離婚してスッキリ!新しい人生に踏み出そう!】



★・・・・☆・・・・★・・・・☆・・・・★・・・・☆・・・・★


神かどうかはわかりませんが(笑)

 

 おほめいただき本当に

 

ありがとうございます!100点アップ(豚もおだてりゃ木やしの木に登っちゃう(笑い)



クライアントさんに、一生懸命、愛を注いでいるラブラブことわかっていただいて


めっちゃうれしいです!
ラブラブラブ


 

 

【離婚】したいあなた


 悩んでいる時間がもったいないです!



【人生が変わる】幸せになるラブラブ

 

 

超現実的なアドバイスをぜひオンラインで受けてみてくださいね

 


●私の鑑定は事前に何度もメールでヒアリングを繰り返します

 

ご本人と、ご主人の運気や性格を分析しメモ

 

 そのうえで「事前に鑑定資料」を作成してお送ります

 

 

それをもとに個人セッションをするという2段階で手間をかけています。


【離婚に良い時期】


【離婚の話し合いに良い日にち】


【公正証書を出す日】


【離婚届を出す日】



などすべて細かくピンスポットで【日付け】を出してアドバイスしました

 

(この方には2回鑑定アドバイスしました)
(こんなことしてくれる人ほかにいないよ!)チョキニコニコ

 


九星気学・西洋占星術・四柱推命・開運数秘術・宿曜占星術など4つ以上の占術を使って多角的に鑑定し丁寧で具体的なアドバイスをします
(資料を作るのに2~3日いただきます)

 

●ZOOM・FACETAIME・LINEビデオ通話などオンライン鑑定

 

 

 アップ【すごい!離婚相談オンライン鑑定】(鑑定資料を事前にお送りし、それをもとに質問にお答えし、丁寧にアドバイスします) オンラインセッション 60分以内 11000円  *事前口座に振込み制。確認後資料を作ります

 

ベル鑑定申し込みはこちら (生まれた時間と場所をメッセージ欄にご記入ください。YAHOO・GMAILからメール受付できる設定でお願いします)

      ↓       ↓

 https://ws.formzu.net/fgen/S26747022/

 

 

 


 虹過去記事離婚相談は私に聞いて!こちらをご参考に!
       ↓       ↓ 

 

  

 虹過去記事”離婚相談は私に聞いて!その2
       ↓       ↓ 

 

 虹過去記事”離婚相談、開運引っ越し私に聞いて!その3

 


 

(20時間ぐらいかけて鑑定資料作っています)

 

●価値あるほかにない!鑑定4つのメリットベル

 

①事前に「今の現状、今後の希望」など丁寧にヒアリングでやり取りし

【鑑定資料】をセッションする前にメールでお送りします

 

②事前に資料を渡すので「内容を理解して質問事項を出せる」

 

③セッションの時には「疑問や質問にお答えします」

 

 

④時期のアドバイスが文章で残るので、何度も見返して指針にできる

 

 


 

ベルお客様の感想
         ↓            ↓

 

 

 

 



ベル「ハッピー☆元気堂」のインスタグラムで最新情報発信していますアップフォローお願いします

 

 

虹インスタグラム、ツイッター良かったらフォローお願いしますカチンコ映画

宝石紫インスタグラム https://www.instagram.com/happygenkido/

宝石緑 ツイッター  https://twitter.com/HappyGenkido

 

 

フォローしてね…