【人生が変わるほどの衝撃で心が大きく動かされました!】個人セッションを受けられた感想 | 【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】起業スタートアップ・個人事業主・経営者の味方。金運アップの時期・事業発展、起業時期・など【開運】と【ビジネス】の両面でズバッと解決アドバイス!

●【人生が変わるほどの衝撃で心が大きく動かされました!】個人セッションを受けられた方より感想とお礼のメールをいただきました。アップチョキ

【才能深堀り開運コーチ】ハッピー☆元気堂の一色佑希子です 虹●プロフィールはこちらhttps://profile.ameba.jp/ameba/genki-kaiun31/

転職、結婚、繁盛する時期、事業拡大の時期が当たる鑑定が大好評。ラブラブアップリボン ブログ7年書き続けラブラブブログランキング一位ありがとうございます飛び出すハートポチッとお願いします。

         ↓               ↓ 
http://blog.with2.net/link.php?1742649:4778" style="font-size:12px;

 

 

 

【人生が変わるほどの衝撃で心が大きく動かされました!】びっくりアップ


●先日鑑定個人セッションを受けられたT様より感想とお礼のメールをいただきました。



           

 最初はご自身のお仕事のことでご相談されたのですが


 衝撃的といわれたのはびっくり目



 【ものの見方が変わる】ことで


 【人生が変わる】ドアから



 「こんなに大きく心ドンッが動かされたことは今まであまりない」ラブラブ恋の矢



 と驚かれていました。


 そのあとすぐに


 ご自身の家族と、実家の家族様のご相談も追加でお申込みされ


 何度もヒアリングを重ね


 合計3回の個人セッションをしました。

 

 

 

Tさんは


素直で家族思いで、合格知的でバリバリお仕事されている素敵な女性です。


セッションで3回もお話しできて楽しかったです♡



 私のアドバイスは普通の【占い】や【当てモノ】ではありません。


  例えばお仕事なら

 

 

 「世界や日本の情勢」


「これから発展しそうなビジネス」


 「様々なビジネスや社会の裏側」アップ爆弾




 など一般の人が知らないことも


 惜しみなくお伝えしています。



 500以上の企業や経営者のコンサルタントをしてきた



 豊富な知識と経験と情報力は他の人に真似できません。



 私は


【人生を成功させる真摯なアドバイス】が得意です!


★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★

【T様のお礼と感想のメール】を掲載許可を得てのせます。



 先日も貴重なお時間を

ありがとうございましたm(._.)m

ステキな時間でした。



心が動くことは、

そんなにないことです。



感じる、考える

大きなキッカケ、チャンスをいただけたことに、感謝しています。


ありがとうございます。



そして、

父、母、〇〇も丁寧に見ていただき、

特に父、母の鑑定書は

本当に見てもらって良かったと心から思える私がいました。

嬉しかったです。



両親の生きてきた証、そして、これからも生きる、それを感じることができました。


ただただ、嬉しかったです。チョキニコ


ありがとうございます。

 

 

 


(未来の指標を知ると心が明るくなりますラブラブ


 〇〇にも未来が見えて、ホッとしました^ ^ニコ


〇日●時〜セッションお願いしますm(._.)m


とても楽しみです^ ^


★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★


ありがとうございます。




*私の個人セッションは癒しやふわっとした話ではないので、すぐ解決したい前向きな人に向いています

 

 

 

あなたも【人生をよくしたい】【仕事で成功したい】と思ったら
 【転職】【才能発見】【起業アイデア】【離婚】は私に聞いて


 お値段以上の”価値あるアドバイス”に自信があります。

 

 

事前に丁寧なヒアリングを何度もして鑑定資料を作ります


 

九星気学・四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術その他の4つ以上の占術で多角的に鑑定します。

(20時間ぐらいかけて鑑定資料作っています)


(資料を作るのに2~3日いただきます)



●ZOOM・FACETIME・LINEなどの価値あるオンライン個人セッション【秘密厳守】*事前振込み

*すべて丁寧な事前ヒアリングを行い「事前に鑑定資料」をメールでお送りしてオンラインセッションします

★価値ある総合鑑定: セッション60分以内 11000円 



★経営者の事業発展や起業したい人の【事業アイデアオンラインコンサル】

 500社以上の企業・サロンコンサル実績と豊富な知識からのアドバイスはすごいです!
 セッション60分以内  15000円 「事前に鑑定資料」をメールでお送りします。
 

ベル鑑定申し込みはこちら (コース名と、生年月日、生まれた時間と場所をメッセージ欄にご記入ください。YAHOO・GMAILからメール受付できる設定でお願いします)

      ↓       ↓

 https://ws.formzu.net/fgen/S26747022/

 

 

●鑑定を受ける4つのメリット

 

①事前に「今の現状、今後の希望」など丁寧にヒアリングでやり取りし

【鑑定資料】をセッションする前にメールでお送りします

 

②事前に資料を渡すので「内容を理解して質問事項を出せる」

 

③セッションの時には「疑問や質問にお答えします」

 

 

④時期のアドバイスが文章で残るので、何度も見返して指針にできる

 

 


 虹過去記事”離婚相談は私に聞いて!
       ↓       ↓ 

 

  
 

 

●2022年にぜひしてほしい開運方法と【五黄土星】年の開運フードはこれ!

          ↓              ↓

 


 

ベルお客様の感想
         ↓            ↓

 

 

 

 



ベル「ハッピー☆元気堂」のインスタグラムで最新情報発信していますアップフォローお願いします

 

 

虹インスタグラム、ツイッター良かったらフォローお願いしますカチンコ映画

宝石紫インスタグラム https://www.instagram.com/happygenkido/

宝石緑 ツイッター  https://twitter.com/HappyGenkido

 

 

フォローしてね…