こんにちは

 

元気づくりジムパーソナルトレーナーSHIGEHIROです。

 

前々回に掲載した「アナスタシア 生きている水」では、どんな病気も治っちゃうという話しましたが

 

今回は美しいスタイルキラキラ や 肌がツヤツヤキラキラになるよーっていうおススメのものをご紹介。

 

これは僕が使っている簡単な方法です。

運動と組み合わせれば簡単に痩せられます。

 

僕が使っている理由は、健康のために使ってますウシシ

 

それは。。。ダイエット青汁とかダイエットサプリでもなく。。。

 

「魔法の水」

 

その魔法の水の特徴は

 

アルカリ性の高さ

アルカリ度が9.5~9.9と、かなり高い数値。

肉魚料理などの酸性食品やストレスによって酸性に傾いた身体を、健康に良いアルカリ性に移行させることができる。

身体が酸化すると体調も悪くなるから、できる限り、この魔法の水を使って健康を保ちたいですクローバー

 

浸透力が半端ない

乾燥しやすい身体の人にはバッチリ、水分補給に最高で、スーッと軽やかに飲めますニコニコ

僕なんか結構乾燥しやすい体質だったのが、ぜんぜんそんなこともなく、肌ツヤツヤになってますキラキラ

 

超軟水

硬度1.7mg/lという 超超超スーパー軟水 

まろやかーな口当たりで、自分はコーヒー飲むときに最高にいい感じですニコニコ

 

油と混ざる

水は油と混ざらないとされてますが、この魔法の水は油と混ざるびっくり

だから身体にある余分な油(脂肪)分を溶かしてに排出します。

ダイエットにはもってこいですねニコニコ

 

 

 

 

 

この魔法の水を

 

普通に飲むのも良し

 

お茶やコーヒーにして飲むのも良し

 

ご飯を炊くのにも良し

 

この魔法の水を使うと

 

今までにない不思議な感覚になります。

 

身体の細胞ひとつひとつが若返ったかのように、あの赤ちゃんの肌のようなプルンプルンの肌になります。

 

まず飲んでみて、すごいから。

 

すごいってなったらシェアお願いしますねウインク音譜