アナスタシア 生きている水の力 | 元気づくりジム パーソナルトレーナーSHIGEHIRO

元気づくりジム パーソナルトレーナーSHIGEHIRO

弥富地域No.1のコンディショニングジム 弥富駅・市役所近く。たった10分の筋トレで即効果を実感。元気な身体を維持しませんか?慢性的な腰痛・肩コリ・膝痛にも驚きの効果。

こんにちは

 

元気づくりジムパーソナルトレーナーSHIGEHIROです。

 

今回も

アナスタシア響きわたるシベリア杉に書かれていたことの紹介です。

 

この方法もどんな病気も治っちゃう方法です。

それは「生きている水」について書かれていました。

 

 

アナスタシア「水は人間の感情を読み取り、それに反応する」

 

 

アナスタシア「水はすべての人の過去を知っている。水は宇宙の中で起こったすべてのこと、すべての人々に関する情報を持っている。」

 

 

水というのは、宇宙に存在している生きているものすべてのものに含まれていて

その生きている水というのは感情を読み取り記憶もあるのです。

 

 

江本勝さんという方が水の結晶の写真撮影法を開発し、さまざまな水の結晶写真を見ることができるようです。

そこでは名水といわれる湧き水、河川水、水道水、それぞれに結晶の姿が違うのと

「ありがとう」という言葉、「バカヤロウ」という言葉などそういった言葉を見せることで結晶の姿が変わるという実験もされています。

 

アナスタシアの言っていることも最近の科学でも分かりつつあるのです。

 

 

アナスタシア 水で癒す

1.自分が美味しいと思う湧き水を探し持ち帰る。

2.冷蔵庫で、氷のキューブを この湧き水で作っておく。

 

毎日~

3.一方、容器(例えば1日分用として500ccのペットボトル)に湧き水を入れて、その容器の水をゆっくりとまぜるようにして、そこに息を吹きかける。

4.冷蔵庫で容器ごとに凍らす。

5.夜、寝る前に凍った容器(ペットボトル)を冷蔵庫から取り出し、グリーンの布の上に置く。

この水に良い言葉をかけてあげる。(優しい想いを抱くだけでもいいですよ。)

6.翌朝、目が覚めたら、溶けた水に「おはよう!」と挨拶する。

7.その水を気に入ったコップにとり、その水を少量ゆっくりと飲む。

  ※全部水になってしまっている場合は、氷のキューブを1つ入れて飲む

8.その水で顔を洗うのも良い

 

もしあなたの体内に何か病気があれば、水はそれを癒しはじめ、完璧に治してしまう。

あなたは3日で体調が良くなったと感じる。

99日間この方法であればどんなに重い病も、あなたから抜けていく。

そして顔の肌も、見ちがえるほどきれいになる。

 

そんなわけで

さっそく僕は近くで良さそうなところはないかと探して

大垣の八幡神社にある「大垣の湧水」を使うことにしました。

 

 

持ち帰って保存しています。

 

病気という病気はしていないので、治ったという効果はまだ解りませんが、

肌つやも出たし、この方法でほんとに身体の状態は良くなってきますよニコニコキラキラ

 

これで治ったという方は報告お願いしますクローバー

 

因みに

これを機会にお風呂の入浴を変えました。

石鹸・シャンプー・リンスを使わないお風呂

「タモリ式入浴法」身体を洗いませんでタモリさんが有名な話がありますが

 

お風呂は石鹸シャンプーリンス使わない

シャワーと浸かるだけ

 

お風呂出る前に

大垣の湧水を使って身体にペタペタ塗る感じで洗う

足の裏を洗った水は取っておいて

次の朝にアナスタシア農法で育てているトマトにあげてます。

 

これを毎日続けています

石鹸シャンプーを使わない入浴することで

感想

肌の乾燥がだいぶ改善されました お肌ツルツルキラキラ

40歳間近になると体臭・加齢臭が気になるのですが、それもだいぶ改善されました 匂いもないキラキラ

 

生きている水の力ってすごい!!

 

是非みなさんも生きている水とともに素敵な人生をハッピーに星