食べながら痩せる・ダイエットレシピ集 | 世界に元気をばら撒きます!

世界に元気をばら撒きます!

(^▽^)/歯が命(^▽^)/

歯を出して、笑顔になって、頷くと世界は元気になりますよ☆

皆さんおはこんばんにち歯(^^)/

スタッフJOHです!

 

ここでは、ダイエットしたいけど、、、

 

我慢したくない無理もしたくない食べたいねんプンプン

 

↑↑(私です)↑↑キョロキョロ

 

というわがままな方(笑)

 

に向けた簡単レシピをご紹介していますっキラキラ

 

 

生活習慣病の改善やダイエットされてる方

 

糖質を気にされている方の日々のレシピに

 

役立って頂ければ嬉しい限りです拍手

 

 

今回は

こんにゃく麺の焼きうどん

 
 
 

「材料」 2人分

 

こんにゃく麺(2パック)

豚切り落とし(150g)

キャベツ(2枚)

ねぎ(5㎝)

人参(20g)

塩、こしょう(少々)

かつお節(お好み)

サラダ油

しょうゆ(大さじ1)

塩、こしょう(少々)

 

 

「作り方」

 

① こんにゃく麺を軽く洗い、水を切ります。

 

豚肉を塩、こしょう、で味付けをしておきます

 

キャベツは大きめの大きさに切り、にんじんも

 

食べやすい大きさに切ります

 

➁ フライパンにサラダ油を熱して、豚肉を炒め

 

火が通れば、キャベツ小松菜を加えて炒めます。次に

 

こんにゃく麺を加えて軽く炒め、☆の調味料を加えて、

 

炒め合わせ、お皿に盛りかつお節とねぎをかければ完成です!!

 

お肉と野菜がたっぷりで大満足ですキラキラ

 

温玉チーズパスタ

 
 
 

「材料」 2人分

 

こんにゃく麺(2パック)

温泉卵(2個)

ベーコン(20g)

 

クリームチーズ(40g)

牛乳(1/4カップ)

塩(少々)

粉チーズ(大さじ2)

 

 

「作り方」

 

① こんにゃく麺を軽く洗い、水を切ります。

 

➁ フライパンでベーコンを炒め

 

☆を入れて混ぜ、煮立てたら

 

こんにゃく麺を加えて合えます

 

➂ 器に盛り、温泉卵を乗せれば完成です

 

濃厚なものを食べたいとき、

 

糖質量は約2.0gなのでおすすめですキラキラ

 

 

 

ではでは、

 

今日も明日も元気に、自分の体を大切に

 

歯が命(#^^#)