免疫力アップアップ料理!世界初!? | 世界に元気をばら撒きます!

世界に元気をばら撒きます!

(^▽^)/歯が命(^▽^)/

歯を出して、笑顔になって、頷くと世界は元気になりますよ☆

 

皆さんおはこんばんにち歯(^^)/

 

スタッフKちゃんです!

 

今日も笑顔で、

楽しく免疫力をアップアップ↑↑

していきましょーー!!( `ー´)ノ

 

きのこ類は糖質が少ない上にカロリーも低く、

 

ダイエット、美容、健康にうれしい食品で、

 

食物繊維も豊富に含まれているので、

満腹感も得られ、

糖質制限中の方にも強い味方です!😊

 

今日はそんな期待が高まる

きのこ料理をご紹介しまーす✨✨

 

鶏肉ときのこのおろしポン酢🍄

一人分

           きのこ 料理 画像 フリー おろし に対する画像結果

鶏むね) 100g(きのこ)50g 舞茸・えのき

生姜) みじん切り 少々 () 大さじ1/2A

)少々(胡椒)少々

青ネギ)適量(ポン酢)適量(大根おろし

 

フライパンにオリーブオイルと生姜を入れ、

香りがするまで弱火で炒めます。

 

1 きのこを加えて中火で炒め、

                塩とこしょうで味付けします。

 

2  器に鶏肉ときのこを交互に盛り付け、

    大根おろしをのせてポン酢をかけて

               

           完成です!!

 

ポン酢にかんしては、

 

添加物ゼロと糖質制限を同時に行った

 

!!世界初!!

 

ありがとうポン酢をお勧めします!( `ー´)ノ

 

飲めるポン酢ということで

 

それぐらいさっぱりしていて

 

最高の一品にしあがります!!

ぜひぜひご賞味くださーーい(#^^#)

 

今日も明日も元気!!

 

歯が命(#^^#)