無添加のポン酢!? | 世界に元気をばら撒きます!

世界に元気をばら撒きます!

(^▽^)/歯が命(^▽^)/

歯を出して、笑顔になって、頷くと世界は元気になりますよ☆

 

皆さんおはこんばんにち歯(^^)/

 

スタッフKちゃんです!

 

今日は昨日ご紹介しました、世界一ポン酢をご紹介します!!

 

まずは市販のポン酢について、、、

 

 

ですが

 

まず目に入るのが果糖ブドウ糖液糖です


この果糖ブドウ糖液糖って何かというと、

食品添加物の1つでおもに、

 

トウモロコシのでんぷんです。これを酵素処理したものです。

 

果糖の性質として、普通の砂糖よりも甘く感じるという性質があり、

 

値段も安いため、多くの調味料や清涼飲料水などで多く使われています。

 

さらに果糖ブドウ糖液糖は血糖値の急上昇だけでなく、

中性脂肪も砂糖よりも早く蓄えられるので糖尿病のリスクがより高くなります。

 

摂りすぎには注意しましょう。

 

ここで世界初

無添加のポン酢の登場ですっ( `ー´)ノ

 

 

入っているものは、

 

醬油穀物酢希少糖ゆず昆布かつお節そうだ節

 

食品添加物はいっさい入ってません!!!

 

 

自分の体は自分の食べたもので作られます。

 

口に入れる物のことを知る事も自分を

大事にすることにつながりますね(#^^#)

 

今日も明日も元気!!

 

歯が命(#^^#)