ほっけの美味しいレシピ! | 世界に元気をばら撒きます!

世界に元気をばら撒きます!

(^▽^)/歯が命(^▽^)/

歯を出して、笑顔になって、頷くと世界は元気になりますよ☆

皆さんおはこんばんにち歯(^^)/

 

スタッフKちゃんです!

 

今年の梅雨明けは遅いですね~☔

 

関東では8月頃に梅雨明けみたいです!

 

今回はほっけの簡単で美味しいレシピをご紹介いたします!

 

低糖質で美味しく食べることができますよ!(*´▽`*)

 

ほっけの浸け焼き

 

【材料】 ※3人分

ほっけ   半身3枚

しょうゆ   大さじ2

糖質0酒   大さじ1

シュガーバスター(ラカントでも〇)   7g

おろし玉ねぎ   少々

 

【作り方】

①ほっけ以外の材料を混ぜる

②ほっけに①をかけ、20分置く

③グリルで7分焼く

 

完成です!( *´艸`)

 

めちゃくちゃ簡単ですよね!!

 

ぜひ今日の晩御飯にいかがでしょうか?

 

今日も明日も元気!!

 

歯が命(#^^#)