スタッフKちゃんのチャレンジ、チェンジ、クリエイティブ四日目 | 世界に元気をばら撒きます!

世界に元気をばら撒きます!

(^▽^)/歯が命(^▽^)/

歯を出して、笑顔になって、頷くと世界は元気になりますよ☆

Kちゃんの苦手料理のだし巻き卵に挑戦です(^▽^)/

 

卵は大好きなのに、だし巻き卵を作ったことはないだとか…Σ(゚д゚lll)ガーン

 

ほぼほぼ、スクランブルエッグ( ´∀` )

 

さあ、今日こそチャレンジです(^▽^)/

 

しかも今日は伝家の宝刀「シュガーバスター」を使います☆

 

 

【材料】

 

卵 3個

 

だし 少々

 

醤油 少々

 

シュガーバスター 

(エリスリトール)  少々

 

具材(お好みで)  適度に☆

 

 

【レッツクッキング】

 

卵3個を割り出して、ほぐします。

 

シュガーバスター(エリスリトール)を合わせ玉子焼き器で巻きます。

 

中の具を楽しみましょう(^▽^)/

 

Kちゃんのおススメは、タコ、イカ、エビ等のシーフード☆彡

 

ちなみに、撮影に協力(料理指導)したスタッフMちゃんはキノコや山菜がお勧め☆彡

 

低糖質な具材を選びましょう(^▽^)/

 

 

初めてにしては上出来(⌒∇⌒)

 

ウルトラ上手に巻けました~♬

 

※卵は良質なたんぱく質です。

 

ナント1日5個食べてもいいんだそうです!!

 

だし巻きにすると卵何個も使えるし、具材も楽しめるのでおススメですね(⌒∇⌒)